※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

明日の検診は26日目で早いですが、金曜日まで待つべきか悩んでいます。産院の指示通りに行くべきでしょうか?


大阪地震により、今日余震があったせいで
本震ではなかったですね💦

万が一に備え1カ月検診が金曜日にあるのですが
少し早めて明日行きたいのですが、まだ生後26日目
なんです…
多少前後しちゃっても構わないのでしょうか💦?
産院の先生には大体1カ月ごろに来てねと言われてますが
1カ月たってないので…

皆さまが私なら金曜日まで待ちますか?

コメント

みやちゃん

その旨を伝えて、明日でいいと言うなら明日いっていいと思います。が、私なら予約通りに行きます。明日だって地震起こるかもしれませんし。

  • 新米ママ

    新米ママ


    旦那が避難所とかなったら
    大丈夫なの?!もうすぐ行って来なよ💦との事でこの相談なんですが、やはり危ないですよね😭
    金曜日まで待つ事にします👶✨

    • 6月19日
deleted user

明日や明後日も余震や強い地震があれば怖いので、私なら金曜か来週の月曜にしてもらいます☺️

  • 新米ママ

    新米ママ


    旦那が避難所とかなったら
    大丈夫なの?!もうすぐ行って来なよ💦との事でこの相談なんですが、やはり危ないですよね😭
    金曜日まで待つ事にします👶✨

    • 6月19日
hr

私は予定の関係で1週間
はやく行きましたよ👶🏻
生後24日です(*´ー`*)

  • 新米ママ

    新米ママ


    早めの方もやはりいらっしゃいますよね😍!
    ただいま動くの危ないとの事で金曜日まで待つ事にしました✨
    ありがとうございます!

    • 6月19日
deleted user

金曜日まで待ちます。
早めても状況は変わらないですし、
今のが怖いです。私は。
金曜日なら多少は落ち着くかなと。

  • 新米ママ

    新米ママ


    旦那が避難所とかなったら
    大丈夫なの?!もうすぐ行って来なよ💦との事でこの相談なんですが、やはり危ないですよね😭
    金曜日まで待つ事にします👶✨

    • 6月19日