※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

妊娠中で楽しいマタニティライフを送っている女性が、つわりが終わり映画や花火大会に行きたいと相談しています。映画鑑賞や外出が心配で、みなさんはいつまで映画を見に行ったり、お腹が大きくなってから花火大会に行ったりしましたか?

私が行きたいところとか食べたい物言ったら
旦那は出来る限り連れて行ってくれるので
マタニティライフ楽しんでます😊
10月に産まれる予定なので
それまで体調は無理せずですが
動物園とか花火大会、祭り、映画館
行きたいな☺️
妊娠してから2回映画を見に行きましたが
ずっと座ってるのがちょっと大変だったし
つわりも完璧に終わってない頃だったから
楽しかったけどはぁ~って感じでした😂
それで、予定では7月にまた映画を観に行きます。
つわりは終わってるけど今不安なのは約2時間くらいずっと座ってられるかトイレ近いから大丈夫かなって思ってます😅
皆さんは映画はいつ頃まで見に行ってましたか?
後、まぁまぁお腹大きくなってからでも花火大会とか
行きましたか?

コメント

リサ

36週の時お祭りに行きました!
もちろん体調最優先。お腹に気を使いながら屋台のご飯を食べたり楽しかったです!
旦那も近くにいますし、そんなお腹めがけて激突してくる人も居なかったですし、楽しめました😊

• ぽ

体調優先して旦那とはぐれないようにすれば大丈夫ですかね😊
    花火も楽しみですが1番は毎回
    屋台目当てです😅

• 6月19日
きゃりまる

産休入ってから、35週に1人で映画行きました!
不安だったので、いつトイレ行ってもいいようにはじっこの席にしましたが、案外一度もトイレに行くことなく楽しめました😀

• ぽ

そうなんですね!
    私も念の為トイレ行きやすい
    場所に座って観ようと思います😄

• 6月19日
  • きゃりまる

きゃりまる

産んでしまうとしばらく花火や映画などはいけなくなってしまうと思うので、今のうちに沢山楽しんでください♥️

• 6月19日
  • ぽ

はい😊今のうちに体調無理せず楽しもうと思います☺️👍

• 6月19日

映画は、トイレ行きたくなったり腰痛くなったりそわそわするの嫌なので、行かない派です!
今週末温泉旅行には行こうと思ってます💕
花火のときは結構おなか大きいですよね!穴場から見るくらいがいいかもしれないですねー!多分暑さと人混みでしんどいと思います😂

• ぽ

温泉旅行いいですね😊👍
    今の時点でまぁまぁ大きいので
    花火大会の時はもっと大きいですね😓疲れて万が一体調悪くするよりは穴場からみたほうがいいですよね😥

• 6月19日
ゆうなママ

産まれる一週間前くらいに、映画観に行きました!37週だったかな?

里帰り前で、しばらく見納めになるだろうし、スターウォーズ新作出た頃だったので旦那と二人で行きました🤣座席は通路側をとって、トイレには一回だけ行きました💡(もう一回行こうかなーと思ってたら終わりました。笑)

花火大会は、人混みや感染が怖いので行きませんでした(><)💦