※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️まま
妊娠・出産

妊娠検査薬反応後、病院で6週目のはずが胎盤不確認。茶色いおりもの出現で化学流産心配。症状は化学流産時と同じか。経験者のアドバイスを求めています。

妊娠検査薬に反応があり病院に行きました。
前回の生理開始日でいくと
病院に行った日で6wくらいのはずなのに
胎盤がこれかな?って感じしか確認できず
6wくらいだともうちょっと大きいはずだから
排卵日が遅れたのかもしかしたら子宮外妊娠かも
ちょっとまだわからないからまた来週おいで
と言われたのですが
今茶色いおりもの?みたいなのが出ています。
(トイレに行くたび少しずつです。)
化学流産が頭をよぎったのですが
どうなんでしょう😓
吐き気、食欲無し、と妊娠初期みたいな症状もあるのですが化学流産しててもこういった症状は出るのでしょうが?
同じ経験や化学流産の経験がある方教えてください。

コメント

®️まま

間違えました。😅

子宮外妊娠だと胎嚢は小さく見えるのでしょうか?

®️まま


卵管に着床するのが子宮外妊娠なのですね
腹痛が2回ほどあったのですが
どこらへんが痛くなるとかわかりますか?

®️まま

あ!そうなんですね!😅
胎嚢これかな?
ってゆーのしかわからなかったって事はもしかしたら胎嚢じゃないかもしれないってゆー可能性もあるかもしれませんね😓

子宮外妊娠初期の時
茶色いおりものとかありましたか?