※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あはあはスマイル
妊活

ルナ排卵についての体験談を聞きたいです。妊娠経験のある方や試している方の意見を教えてください。

こんにちは^_^
いつもお世話になってます♪
今日はルナ排卵というものについて、みなさんの意見をお聞きしたいです❤️

ルナ排卵で妊娠された方、逆に全然ルナ排卵じゃダメで、通常の排卵日の方で妊娠された方、また現在ルナ排卵試してある方などなど…☻

お話聞かせてくださいっ★

コメント

とんちゃん0318

私は、ルナルナの有料の方に登録をして、タイミング合わせてました。
ルナルナファミリーっていうやつです。
無料のは、排卵日全然合ってません。有料のは、確実にあってました。
なので、信用してタイミング合わせてました。
したら、2ヶ月であっさりと妊娠に成功しました。

• あはあはスマイル

あはあはスマイル

コメントありがとうございます❤️‼︎
    私もルナルナ有料のやつ先々月から始めました♪
    妊娠出来たと聞けて頑張れそーです★
    ちなみに、ルナ排卵とゆーのはルナルナとは違うやつで、第二の排卵日と言われてるものみたいで、ネットで調べたら出てきたので、気になって☻‼︎

ルナルナの有料版も続けていきたいですっ♥︎‼︎‼︎‼︎‼︎

• 11月16日
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

初めての妊娠で流産に
なってしまったんですけど、
その時の排卵がルナ排卵と
1日違いでした( ´∀` )
それからは被ることがなく…
今月の排卵日とルナ排卵が
同じ日だったんです!
まだ高温期始まったばかりで
結果はわかりませんが、
少し期待してます♡♡

• あはあはスマイル

あはあはスマイル

コメントありがとうございます❤️‼︎
    流産つらいですよね…💦
    私も今年に流産経験して、お気持ちすごく分かります‼︎‼︎‼︎

ルナ排卵と排卵日がかぶると1番妊娠しやすいらしいので、妊娠されてあるといいですねっ♥︎‼︎

私は基礎体温なんかも測ってないので、生理が来るまで分かりませんが、後で調べたら、ちょーどルナ排卵の日に仲良ししてて、少し期待してしまってます…>_<笑

お互い妊娠してますよーにっ♥︎‼︎

• 11月16日
もろきゅう

私、ルナ排卵試してみたくて、やってみたんですが、実際の排卵よりルナ排卵が一週間ほど早かったんです。
その周期で妊娠して、病院通ってますが毎回エコーの胎児が一週間分大きいです!!
たまたま大きいのか、もしかしたらルナ排卵でできた子なのか…>_<…
結局はわからないですけどね( ;´Д`)
ルナ排卵本当にあるのか謎ですね笑

• あはあはスマイル

あはあはスマイル

コメントありがとうございます❤️‼︎‼︎

なんかすごく神秘的ですねっ‼︎‼︎☻
    もしかしたら、本当にルナ排卵で授かったお子さんなのかもしれないですよねっ^_^❤️‼︎‼︎
    勇気ずけられましたっ(^^)‼︎‼︎

私もルナ排卵の時に偶然ですが仲良し出来たので妊娠している事を願って、検査薬出来るまで待ちたいです♥︎‼︎‼︎‼︎‼︎

• 11月16日