※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-kiママン☆
妊娠・出産

妊娠30週で早産の可能性があり、入院が難しい状況です。同じ経験の方、入院なしで大丈夫だった方いますか?

4人目妊娠中です!

今30週ですが 今日検診で産道がひらいてると言われました。
早産の可能性があるので即入院と言われたのですが 一番下がまだ小さいので入院は絶対に無理です・・・

同じ経験された方います?入院せずに大丈夫でしたか?

コメント

まゅみ

女の子予定です♪(´ε` )周りは今年は女の子が多いです♪(´ε` )男の子もボチボチいますよ〜♪(´ε` )

凪侠帆碧ママ

私も、4人目妊娠中ですヾ(≧∇≦)
27週から入院してます(*≧Δ≦)一番下の子は1歳半で、子供たちもみんな小さいので、入院拒んでたんですけど(;_;)子宮口も開き、出血もあり、結局入院となりました!!最初は上の子たちが心配でしょーがなかったですけど(;´Д`)お腹の中の赤ちゃんを守れるのはお母さんだけ!!と言われました!ほんと、その通りだと思います!早産になれば、安静にしとけば良かったと絶対に後悔すると思います(。>A<。)
上の子たちの世話は旦那や家族に迷惑かけてますが、何とか頑張ってくれていますょ☆
今は赤ちゃんのことを一番に考えてあげて下さいね☆