※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆
ココロ・悩み

夫がLINEのやりとりを消したり、浮気を疑って喧嘩になっています。どう対処すべきかアドバイスを求めています。

数ヶ月前、浮気されてから
旦那の もう何もないは信じれません。
一緒に仕事はしてますし、仕事関係で
連絡は取り合ってるし、仕事では会ってるし。

LINEのやりとりを消してたりします。
それで以前、見られたくないやりとりがあるから
消すんでしょ?と聞くと、
何もないと言い張りました。

なら 消さないでと言うと、
相手がハート使ったりするからそれを私が見たら
嫌な思いすると思って消してたと言いました。

そんなのどうでもいいから消すなと
言ってたのに、また消してました。
それを今朝 問いただすと、何もない!と
キレてきました。

もう こんなしょうもないことで悩みたくないし
ずっとこの人のこと信じられないまま
いちいち気にしながら生活したくないです。

本当に何もないなら 信じてもらえるような
行動をしたらいいのに、それすらしないので
何度も 浮気をしてるしてないの喧嘩をします。

私がグッと堪えて 何も言わない方が
いいのでしょうか?
アドバイスください。

コメント

チョコレート

浮気って一回すると信じられなくなりますよね、、、
わたしならですが反省してるようなら許します
ただ反省もなし、逆キレ、また浮気してるようなら、子供がいても離婚します😭

  • ★☆

    ★☆


    そうです。
    たとえ何もなくても、それは本人にしか
    わからないですし、嘘つこうと思えば
    いくらでもつけるし、難しいですよね。
    自分で浮気だと思ってなかったよう
    なので、余計 反省してないんだと
    思います。
    仕事のやる気を出すために色々言った
    とか言ってたので…
    バカですよね〜
    私も離婚しようと思って話まで
    してましたが、旦那がしたくないと
    言ったので、今 様子見です。

    • 6月19日
エイヤ

旦那さんの反省が足りない。行動に表せてない。旦那さんが悪いです、ら

  • ★☆

    ★☆


    ですが、私もいちいち浮気したこと
    掘り返して 言うので余計に旦那も
    イライラするのかもしれません。
    ダメだとわかっていても、ついつい
    思い出してイライラして言っちゃって💦

    • 6月19日
アンパンマン

旦那さんの誠意がまったく見られないです😂
なんで前科持ちのお前が威張ってんの?ってなりますけどね💦

  • ★☆

    ★☆


    笑っちゃいました。笑
    ほんと、なんでお前が威張ってんの?
    ってなりますよね😂😂
    今日 旦那の誕生日なのですが、
    誕生日の朝から私が問いただしたり
    したので、あるいみ可哀想だったかな
    って思ったり。笑
    今日 誕生日だぞ!?ってキレて
    ましたから。笑

    • 6月19日
さち

日記とかつけておいたほうがいいと思います。
ラインのやりとりの証拠が残せないなら、日記とかで旦那さんの行動とかを残しておいたほうが後々、もし離婚になったときに証明になると思います。
前の浮気の証拠は何か残せていますか?
旦那さんの誠意が全く感じられないですよね。。

  • ★☆

    ★☆


    前のLINEのやりとりは証拠が
    あります!写メりました!!!
    そうですね!これから出かけて行った
    こととかも書いておきます!!

    • 6月19日
まな

旦那さんの反省が見られないですね。
消さないでといってるんだから
消さないで内容見せればいいと思います。
相手がハート使おうが何しようが
旦那さんが相手に対し仕事だけの内容、
プライベートな内容が来たらシカトする、絵文字や顔文字を使わなければ
良いだけの子とだろ?と思います💦

そんな事されてたら旦那さんの事信用出来ないし
私は離婚します😥
反省してれば離婚しませんが笑

こちゃん

私の旦那も浮気してバレた後LINE消したりとか怪しかったけど私が何か言っても「大丈夫だから」とか「何も無い、信じて」と言ってましたがその後2、3回バレてます。浮気する人の「大丈夫」とか「何も無い」は信用出来ません。

ママリ

タイムラインで私も同じ状況です(笑)うちなんか何回も何回も繰り返されて信用のしの字もないし今回は学習してやましいのは消してるみたいだけど変換予測でだいたいわかるしつめが甘すぎるのでまたやってんだなって殺意わいてますwww
こちとら口では毎回もうやらない、反省した、二度と傷つけない(笑)とかほざいてますが結局同じこと繰り返すんですよね、実際。だから次やったらそのことおめぇの両親に言うかキッズケータイにするか選べって言うつもりです(笑)今は様子見で証拠を集めてます

♪

男の人って嘘つく時
逆ギレしますよね…