※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
子育て・グッズ

手押し車や足けり車は何歳から買うのが良いでしょうか?1歳3ヶ月の子供には早いでしょうか?家の中で遊ぶには手押し車がいいですが、足けり車は狭い家では難しいです。経験のある方の意見を教えてください。

いつも、ありがとうございます😊

三輪車や足けり車など…何歳に買いましたか⁉️

家に手押し車があるのですが、自分が乗って動かしたいようで…これからの季節だし!と購入を考えているのですが…
1歳3ヶ月ではまだ早いですかね^^;

手押し車は家の中でもなんとか遊べますが、足蹴り車となると、ちょっと狭い家です💦

ご意見や、買ったことある方など、どんなのを買われたかも教えて頂けたら幸いです🍀

コメント

ふとこ

三輪車最近買いました😊
乗るより押したいみたいで押して遊んでます😱

男の子のママ

三輪車と1歳からのバイク
買いましたよ😊
三輪車は横に落ちないようにガード?
ついてるやつで楽しくお散歩出来てます。
1歳からのバイクは、最初家で
練習している段階ですが
座れるのし足で蹴ろうとするので
もう少しなれてきたら外に行こうと思います!

1歳5ヶ月でアンパンマン号を買いました。
もう少し早く買ってあげたかったのですが、周りにまだ早いと言われて買っていませんでした。
今ようやくペダルに足がしっかり届いて少しこげるようになってきたところですが、これならもう少し早く買ってあげてもよかったなと思っています。

本当は傘がついているやつがよかったのですが、周りに反対されていたのを勝手に買ってきたのでワンランク下のものになりました。
買い始めた頃は足を黄色の台のところに置かせれば危なくないし、後ろで親が方向転換もさせられるので便利ですよ。

退会ユーザー

足蹴り車は1歳の誕生日に私の父が買ってくれました。
    そっちは家の中で使っています。

• 6月19日
COCORO

写真のを一歳のお誕生日に買いました。一歳半頃から体を支えるのは外して足置きだけつけてます!

足短いからまだ こげそうにはないです(笑)

毎日お散歩 買い物に三輪車でお出かけしてまーす