※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
雑談・つぶやき

どうにも疲れた…昨日賞味期限で3割引で買ったチョコタルトを、息子の死…

どうにも疲れた…昨日賞味期限で3割引で買ったチョコタルトを、息子の死角のキッチンで食べる…息子はテレビみてる。なんか…ごめんね…もっとちゃんと遊んであげなきゃだけど……ごめんねーなんか疲れちゃった…………

コメント

ゴメス

消費期限じゃなくて賞味期限なら大丈夫❗
甘いのでも食べなきゃやってられませんよね~
ちなみに私は消費期限でも食べます(笑)

• 🌃

🌃

スーパーで値引きされてるスイーツを漁るのが趣味です~😂😂甘いもの大事ですよね!

• 6月19日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ママでも人間ですから!!!!!!
疲れるときもありますよ🌼
甘いもの食べてちょっと休んで元気になったらまたがんばりましょ✨✨

私も昨日甘いもの食べくて食べたくてアイスとカプリコ食べました😆🌟

• 🌃

🌃

さいきんどっと疲れることが多くて…季節的なものですかね(*_*)なんか何事にもやる気がでないです~…甘いものないとやってけないですよねー!

• 6月19日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

私もですー!
    先週がピークで、旦那も帰り遅いし仕事に家事に育児💦💦
    娘は熱出すわ私も熱出るわで夜10時頃には寝てました(笑)
    梅雨ですし毎日どんよりした天気だからか余計にしんどくなりますよね💦💦
    ほんと、甘いものないとやっていけないです💨💨
    過去、旦那に「ちょっとしんどいわー!チョコかって!」ってファミリーパックのチョコを買ってもらい、一人でほとんど食べ尽くしてめちゃくちゃ元気になったことがあります(笑)
    やっぱり糖分大事です😂😂

• 6月19日
  • 🌃

🌃

うちも、先週は家族順番で胃腸炎?にかかり…きつかったです😅それ以降なんだか気分もすっきりせず…(*_*)梅雨で外遊びもいけない日もあってもやもやしますね😵

• 6月19日
ややさん

私なんて、好きなものはあげるの惜しくて一人で食べて満足してますよ(笑)
スリリングなのがやめられない(笑)

• 🌃

🌃

こっそりひとりで食べるのがある意味楽しみですよね💕

• 6月19日