※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

10月に出産予定です!12月に旦那が仕事関係で2泊ほど違う県へ行くらしく…

10月に出産予定です!12月に旦那が仕事関係で2泊ほど違う県へ行くらしく一緒いく?と聞いて来ました🤔
私的には着いて行きたいんですが、、恐らくその頃赤ちゃんは生後2ヶ月👶🏻飛行機も乗り継ぎになるし旅行に行っても平気なんでしょうか?🤔2ヶ月の赤ちゃん連れて旅行に行かれた方いますか??どうするか早めに決めたいので大変だった事など経験談聞きたいです😣

コメント

lemon

いや〜2ヶ月はやっとベビーカーで少し外の風に当てて散歩し始めるくらいで…

12月の飛行機なんて、インフルエンザとかもう流行る時期ですもんね💦実際生まれたら厳しいと思いますよ😂

• M

あー、確かにインフルの時期ですね😢すっかり忘れてました!ありがとうございます!!辞めとこうかな😣💦

• 6月19日
ままり

私も2泊くらいならついていかないです😢
子供が風邪ひいたら大変だし…

• M

そうですよね😭なんかあったらかわいそうですよね(´;ω;`)

• 6月19日

キツいかと…!旅行はしてませんが、2ヶ月なんてまだ首がすわってないから両手塞がって何も出来ないですよ!
しかも冬だし予防接種前だし、病気貰ったら可哀想😫

• M

そっか、首も座ってないですよねT^T
    確かにかわいそう😢ご意見ありがとうございます!もう少し成長してから旅行デビューさせます👶🏻💫

• 6月19日
らららん☺︎

生後2ヶ月だと、風邪でも重症化する可能性が高いし、いざって時に見知らぬ土地で病院探しも大変だと思うので子供のためにお留守番した方が良いかと‥!

• M

たしかに(´;ω;`)ご意見ありがとうございます!!今回はお留守番しときます😭😭

• 6月19日
ゆーたん3

私なら連れて行かないです。
赤ちゃんがまだ可愛そうだとおもいます。
大変かもしれませんがお留守番をオススメします。

• M

そうですよね(´;ω;`)みなさんのコメントみてかわいそうになっちゃいました😣お留守番しときます😊

• 6月19日