※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちやん
妊娠・出産

北海道の温泉旅行、後期の飛行機は大丈夫?里帰り経験者いますか?

30週に旦那と北海道の温泉に1泊する予定なのですが、後期の飛行機は大丈夫ですか??飛行機で里帰りした方いらっしゃいますか?

コメント

Barbara21

海外在住です。
後期に日本の検診を受けるため7時間のフライトを往復しました。私は体調が良かったので問題ありませんでしたが、人それぞれなので大丈夫ですよ!とは言えません。
ご自身の身体と赤ちゃんと相談して無理なき様ご判断ください。

• ゆっちやん

ゆっちやん

今日産婦人科の受付の方に連絡したら進めないと言われてから凄く不安になりました!
    お腹の張りもなく、今まで順調なので、大丈夫だと思うのですが、経験したことないので、経験したことのある方のお話を聞けて安心しました(^_^)✨ありがとうございます!

• 11月16日
はっぴーかむかむ

県外への外出は覚悟してください!(笑)

早産の場合、北海道で赤ちゃん産むことになります>_<隣県であっても、県外になると救急搬送できないみたいで、予定の病院で出産できなくなりますm(._.)m

県外に外出するときは帰れないと思って…と救急外来の医師に言われました(^_^;)

• ゆっちやん

ゆっちやん

それが一番の心配でした!!
    それを考えると怖いですよね〜
    ありがとうございます!!

• 11月16日