※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくんママ
家族・旦那

旦那が仕事に行くふりをして有給を使い浮気していました。妊娠中から何…

旦那が仕事に行くふりをして有給を使い浮気していました。
妊娠中から何度もやっていたそうですり
気づかなかった私も馬鹿ですが、仕事行くふりしてまで浮気したいものなのか・・・
呆れて開いた口が塞がりません。
離婚したくてたまりません。
ですが、息子もいるし、なにより兄弟を作ってあげたいという思いがあって離婚に踏み切れません・・・
イライラとモヤモヤでストレスがはんぱない🤷‍♀️🤷‍♀️

コメント

deleted user

なぜ発覚したんですか?💦
あっくんママさん2人目考えてるのに旦那さんひどいですネッ😣
相手不倫てわかってたなら慰謝料もらいましょ!

  • あっくんママ

    あっくんママ

    給料明細の有給の残り日数で発覚しました!
    それまで給料明細見てなかったので7回ほどはやってるかと😓
    不倫相手を簡単には教えてくれなくて・・・
    先輩と遊んでたの一点張りです🤷‍♀️

    • 6月19日
年子mama

がっつり慰謝料もらいましょ!

  • あっくんママ

    あっくんママ

    離婚する場合は慰謝料と養育費ガッツリいただこうと思います!!

    • 6月19日
ゆゆ

息子さんが大きくなった時に
今のお父さんの事良く思えるとは思わないですね。
再婚もありだと思います。
弟夫婦は嫁さんがバツイチ子持ちでしたが新たに子供もでき幸せそうです。

  • あっくんママ

    あっくんママ

    自分の親が違う相手との再婚を許してくれないんです・・・😓
    兄弟が欲しいなら兄弟を作って離婚かなとも考えています!

    • 6月19日
A

そんな状況で2人目作っても
大変な思いするだけだろうし
別れたいなら別れた方がいいと思います!

  • あっくんママ

    あっくんママ

    やはり別れた方がいいですよね😓
    頑張って見ようと思います!!

    • 6月19日
lemon

うちの旦那も有休の日に朝6じに家を出て一日中不倫してました。

もう離婚しますけど、
私も娘も産みたかったなぁーとか、息子は一人っ子母子家庭だなぁーとか、

そこだけが悔いが残ります。
けど他の女とよろしくやった人と、もう子作りとか考えられないし、

「今日飲み会」
「結婚式」などGPSで把握してても信頼できなくて、気が狂いそうでした。
別居したら心が落ち着きましたね。

もちろん不倫相手には慰謝料もらい、旦那にも請求中ですよ。

  • あっくんママ

    あっくんママ

    わざわざ早起きしてご苦労だなって思いますよね🙄
    子どものためには早起きなんてできないくせに

    離婚して欲しいとなんどもお願いしているのですが、どうやって離婚を受け入れてもらえましたか?

    母子家庭になるならなおらさ兄弟を作ってあげたいんです・・・
    兄弟がいれば私が働いていても寂しい思いは少しはしなくてすむんじゃかいかと思って・・・

    不倫相手もはかせて慰謝料きちんともらおうと思います。

    • 6月19日
  • lemon

    lemon

    発覚してすぐはやり直したいの一点張りで向こうが譲らなかったので、
    3ヶ月くらいお試し期間でやり直してみてあげました💦

    けどもうより冷静に、ハッキリと、私は一緒にいても幸せじゃないと思いました😅

    あっくんママさんは自分が望めば子作りもできるくらいの夫婦仲なんですね💦私は妊娠からずっとご無沙汰でしたし、

    一人で養っていくなら経済的には人数多いと大変ですよね😥

    不倫相手に精算にいくとき、
    私はネットで調べて自分で示談書を作って持って行きました。

    はじめから「はい、不倫してました」なんていう人いないからきをつけてくださいね⚠️

    二人とも口裏合わせてて
    「手を繋いだだけです」って平気で言ってましたよ🤦‍♀️

    証拠は見せるつもりはないですが、
    弁護士に無料相談に行き「法的に勝てると思う」という
    お墨付きをもらって行ったので、

    慰謝料請求に対し黙り込む相手に対し

    「別に私はもうあなたが今日サインしてくれなくても、このまま嘘をついても、いいですよ。
    あなたが何したかはちゃんとわかってるし証拠もある。
    もう二度と私はあなたに会いにきません。その代わりに弁護士が次からきます。
    嘘をついて謝罪の気持ちがないということなら、慰謝料を増やして請求します」

    と言ったら、アッサリ。笑
    根回ししっかりですよ💡

    相手のフルネームと住所はわかってますか?

    • 6月20日