※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけぷー
雑談・つぶやき

最悪。せっかく一人で寝るの上手くなってたのに旦那がかわいそうだから…

最悪。。。

せっかく一人で寝るの上手くなってたのに旦那がかわいそうだから抱っこでねかそうなんていうから週末2時間近くかかって寝付かせることになって、連日抱っこで寝させたから今日全然寝ない。。。

旦那まじむかつく。
たぶん「泣かせて寝かせたらかわいそうよ〜抱っこで寝かしつけなさいよ」とか言った姑、まじむかつく!!!

コメント

なんですかそれ!
こっちは、毎日寝かしつけて自分のやりやすいように日々頑張ってるのにクソ姑(ごめんなさい)じゃああんたが毎日抱っこで寝かしつけしてよってなりますよ!プンスカ💢

• たけぷー

たけぷー

あー(>_<)まさにそれです!!代弁してもらってまたうるっときましたー
    ー!

もうあの夜は子供と私二人で涙止まらないしあたしも睡眠不足続いて極限状態だったし昨日今日でやっとすこしとり戻した感じです。週末と週明けが恐ろしい(T ^ T)

• 6月20日