※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーキングママ
お出かけ

生後5ヶ月の赤ちゃんと主人の車で温泉付きのお部屋で旅行を検討してます…

生後5ヶ月の赤ちゃんと主人の車で温泉付きのお部屋で旅行を検討してます。 千葉県から伊豆辺りは遠いかなと思ってますが行かれた方いますか? 千葉県だとリフレッシュできないからな〜と主人が千葉県以外を提案してます。日程は平日です!

コメント

yk3♡

娘が6ヶ月のとき千葉県から箱根伊豆に車で旅行に行きましたよ🚘
2時間ちょいで着いた覚えがあります!

• ワーキングママ

ワーキングママ

ありがとうございます!2時間ちょい!早いですね✨ 途中でオムツ替えとかでしよね

• 6月19日
  • yk3♡

yk3♡

オムツ替えとかも車の中でできるし車で行けるとかなり楽ですよ☆

• 6月19日
  • ワーキングママ

ワーキングママ

そうですよね!ありがとうございます!

• 6月19日

伊豆は近いと思います☺️
栃木とかいくのと、そう変わりないですよ〜
東伊豆にリゾートの温泉がありますが、ちょっと下の方なんですよね。
でも伊豆はお部屋に温泉付きの旅館や、時間で家族貸切できる浴場がある旅館がたくさんありますよ!
お部屋で食事もできるところ多いし、赤ちゃん連れには優しい環境だと思います☺️

• ワーキングママ

ワーキングママ

ありがとうございます!その通りで沢山ありました✨ 千葉よりご飯も美味しそうで😁 近いのですかね。

• 6月19日

退会ユーザー

何時間を近いと思うかによりますけど、、、笑
    わたしは地元が静岡県で、生後2ヶ月から、千葉から静岡へ何度も帰ってますよ。
    熱海や沼津なら昼間でも2時間くらいで着きますよ(わたしは船橋からです)
    それから伊豆半島は基本的に下道になっちゃうので、東伊豆や下田のほうにいくとなると時間はかかります...

千葉の海鮮も美味しいですけど、伊豆の海鮮も美味しいです🐟❣️
    沼津は沼津港という大きな港があるので、おみやげも充実しています。東名高速からも近くて便利。
    熱海は関東から近いし、有名な温泉街でおみやげも充実していますが、熱海は温泉しかないのが欠点。なんか、何も見るもんないなーて思います。笑(熱海の人すんません

• 6月19日
  • ワーキングママ

ワーキングママ

詳しくありがとうございます!そうですよね熱海より伊豆の方が充実してるイメージです 熱海の方すみません😁 伊豆にしてみることにします!

• 6月19日
ももも

息子が6ヶ月になった時に、千葉県北西部から熱海へ車で旅行行きました!

行きも帰りも旅行中も全部息子のペースに合わせたので、車の移動はなるべくお昼寝と被るようにしたり、こまめに何回も休憩取るようにしたりと、工夫しながら行きましたよ〜

平日ならそこまで混雑しないでしょうし、のんびりまったり行けば大丈夫では?(^^)

• ワーキングママ

ワーキングママ

平日だとやはり良いのですね!ありがとうございます。休憩も楽しいですもんね!のんびり行きます✨

• 6月19日
みい

娘が2ヶ月の頃、千葉から伊豆まで車で行きました(^^)
サービスエリアで休憩しながらでしたが、特に問題なかったですよ!最近のサービスエリアは綺麗ですし!

• ワーキングママ

ワーキングママ

サービスエリアきれいなのですね!ありがとうございます!楽しみになってきました!

• 6月19日
みきてぃ1123

うち、旦那の実家が京都で3ヶ月の時に車で帰省しました💨💨3回インターで休憩入れたりして。そして、今月頭に伊豆の方に1泊で旅行行きましたよ〜😊住んでるのは埼玉県です✨

• ワーキングママ

ワーキングママ

そうなんですね!ありがとうございます。3ヶ月の時ですか😌伊豆いかれたのですね!楽しみです!

• 6月19日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

伊豆長岡行きました😊✨
    浄蓮の滝、あわしまマリンパーク行きました🎶本当は、ロープウェイで180°パノラマって言う所行きたかったんですけど、年に一度の休館日に当たり断念…
    楽しんで来てください😋

• 6月19日