※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊活

妊活中で、排卵検査薬を使っていますが、検査薬が陰性で心配しています。過去の経験や症状の違いに不安を感じています。3週間で陽性になった経験がある方いますか?

2人目妊活中です。
アプリに生理予定日を何年もいれていて
排卵などをみて妊活しているのですが、
先月はガッツリ生理がきてしまいました。。

今月は『ドゥーテスト』という排卵検査薬を
はじめて利用し、2日に1回は旦那と頑張って
みました。。一応26.27日あたりが生理予定日なのですが、、
もうドキドキで😭

1人目の時は今考えてみれば最初から悪阻と
風邪のような症状があったので、

今は全くありません。むしろ元気です、、

フライングすぎるのはわかっていますが検査薬を
ためしてみても真っ白😭

神のみぞ知るんだとは思いますが
3wくらいでフライングして真っ白

そのあと陽性になった方いますか??

コメント

SHO

私もドゥーテストの排卵検査薬使用して、1週間ほど旦那と毎日のように頑張りました!生理予定日が26日あたりです!
お互い授かれますように☺️💓

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    全くおなじですね(*^^*)
    毎日ドキドキソワソワですね!
    待ち遠しいですが、お互い妊娠してると
    願って待ちましょう\♡︎/
    いい結果になりますように!

    • 6月19日