※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
子育て・グッズ

最近、子供が夜中に何度も起きるようになり、寝不足でイライラしています。なぜこんなに眠れないのか、疲れています。

最近朝までぐっすり寝てくれるようになったと思った矢先、また2.3回起きるようになって、、
なぜなんだい?母ちゃんは夜中楽することは許されないのかい?
可愛い我が子だけど、寝不足はやっぱりイライラする。
なんか疲れたな〜

コメント

taken♡mama

寝てくれるようになった!やったー!と思った矢先…寝てくれない時期あるんですよね…
お母さんも人間だし…いくらかわいい和歌子でもイライラしますよね。

寝不足の中授乳している横で、イビキかいて寝てる旦那をみるとさらにイライラ度が増します…、

• kou

kou

わかります!ちっとも起きない旦那に本当にイライラします!!

• 6月19日

どうしても寝不足の時は次の日に仕事があろうと旦那蹴り起こして子ども見ててもらいましたよ😅
ママは24時間年中無休なので、仕事より楽でしょ‼️って寝不足頭で思ってました💦
無理しないでくださいね😫

• kou

kou

ほんと、働いてたときの方が楽でした😫
    ちっとも起きない旦那に本当にイライラします!少し手伝ってもらいます!

• 6月19日