※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきんちゃん
サプリ・健康

「産後のダイエット」について、教えてほしい事があります 🤭💦皆さん、産…

こんばんは (*˙ω˙*)♡

「産後のダイエット」について、
教えてほしい事があります 🤭💦

皆さん、産後ダイエット何してますか?

私は1度骨盤矯正に行ったんですけど、
週に1回を3ヶ月は続けてくださいね。
と言われ金銭的に断念しました(´•̥  ̯ •̥`)

本当は骨盤矯正が1番ですよね😔


最近は娘が歩けるようになり、
お散歩の距離が長くなり運動がてら
一応毎日動いています (๑•∨︎•๑)!

食事制限はしたくないのですが、
なにかいい方法ないですかね(´•̥  ̯ •̥`)?

効果が無くてもいいので、
こういう事やってるよ!など教えて下さい♥️

コメント

aona

接骨院へ行って腰が痛いといえば何も言わずに骨盤歪んでるねってことで治してくれますよ〜〜骨盤矯正をうたっているところや、骨盤矯正をお願いします!というと高く取られるだけです。笑

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    え〜😳そうなんですか(°o°:)!

    いい情報ありがとうございます♡

    • 6月18日
ちい

私はベビーカー押して散歩や
運動が大嫌いです(笑)

家でながら運動しましたよ♡
筋トレも苦手でしたが、
回数少なくても毎日続けると
決めて、、
腹筋、背筋、スクワット
朝10回夜10回をしてました♥
息子も真似っこして(笑)
スクワットは抱っこして
回数増やしてみたり♪

あとはバランボール持ってたので
YouTubeで調べてしたり
テレビ見ながら足パカパカ
フラフープも買って
テレビ見ながらフラフープ(笑)

とにかくながら運動です(^_^)ノ

食事は夜炭水化物だけは
とるの辞めてました(^^)/
外食するときは食べてましたが…

それで6ヵ月で7キロ
痩せました!!

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    私も歩く事が嫌いなんですが、
    娘が生まれてから気づいたら
    好きになってました 😂💗笑

    ながら運動いいですね!
    さっそくやってみます(ノ ‾-‾)ゞ

    夜の炭水化物抜くの妊娠前に
    やってたんですが1週間で
    やめてました(笑)頑張ります!

    • 6月18日