※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅママ
子育て・グッズ

1歳の子供の誕生日プレゼントについて相談です。ガラピコが好きなので、何かガラピコのアイテムを考えています。

来月私の子が1歳になります♡
もう今から楽しみで部屋の飾り付けとか材料をちゃくちゃくと準備してます(*ˊᵕˋ*)♡

皆さんは1歳のお誕生日プレゼントはなにあげましたか?( ❁ᵕᴗᵕ )
ちなみに私は、子供がガラピコが大好きなので、ガラピコの何かをあげようも思ってます^^*

コメント

mummmm3.6.9

絵本と手押し車とブロックor積み木をプレゼントしようと思ってます😊💫

あーちゃん

ファーストシューズは持っていたのですが、夏用のサンダルがなかったのでサンダルにしました^_^
暑い日はサンダル履いてお散歩、公園の水遊び楽しんでます^_^

ひなた

うちは今週末が誕生日でアンパンマンの三輪車、アンパンマンのブロックワゴン、dバイクミニと一升餅も頼みました✨
蝶ネクタイがついたお洋服も買ったので届くのが楽しみです♡

かな(◍•ᴗ•◍)

うちはd-bikeをプレゼントしました😊
私の兄がいないないばあの音の出る本をくれたんですけどそっちの方が気に入ってるみたいです😅