※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

初穂料5000円とお供え物が必要です。果物やお菓子を持参しましょう。

戌の日に持っていく物について教えてください。初めての安産祈願だったので、分からなく神社にお金の事等について確認の電話したんです。そしてら、初穂料5000円からお心遣い、他にお供え物のお心遣いって言われました。こういう場合お金の他にどんなお菓子⁉️果物?を持って行けばいいのでしょうか💦

コメント

くるみ

5000円だけでいいとおもいますが💦
腹帯はもっていってパワーを込めてもらいましょう🤗

• みぃ

みぃ

ありがとうございます😊お金だけにします✨

• 6月18日
ママ

私は8000円って決まっていたので
その金額を包んで行っただけですよ!

• みぃ

みぃ

私も決まってた方がいいです。お心遣いと言われても…
    ありがとうございます😊

• 6月18日

お金しか持って行ってないです(>_<)
もし腹帯を用意してあるなら持参すると一緒に祈願してくれますよー!

• みぃ

みぃ

ありがとうございます😊腹帯は巻くのにしましたか?私腹巻タイプの黒しかないのですが。大丈夫ですかね⁉️

• 6月18日

退会ユーザー

私は腹巻タイプにしました!
    腹帯に指定はないので何でもいいと思います!

• 6月18日
ねむりねこ

私は5000円と妊婦帯(市販の腹巻きタイプ)を持参しました。

お供え物に関しては企業さんとかだと日本酒等を供えてありますが個人ならそこまでしなくてもいいかと思います(^^;;

• みぃ

みぃ

ありがとうございます😊みなさんお金だけみたいなので安心しました✨私も腹帯は腹巻タイプしかなくて、それを持っていきます!

• 6月18日