※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

授乳中のホールド感のあるブラについて教えてください。現在はカップ付きキャミを使用していますが、授乳時にお腹や背中が丸見えになり、不便を感じています。授乳ブラを試したが、洋服をめくり上げる必要があり、手間がかかる。キャミだけでは胸が揺れて痛いです。

ホールド感のある授乳ブラを、教えてください‼︎現在カップ付きキャミで授乳してます👶
上からカップを下げて授乳できるのでお腹や背中が丸見えにならず重宝してます‼︎
産前、1つ授乳ブラを買ったので付けてみましたが、洋服をめくり上げるので授乳中お腹が丸見えだし、キャミはカップをずらすだけで良いのに対し、ホックを外さなければならないのも手間で…でもキャミだけだとホールド感がなく、小走りした時など小さい胸が揺れて痛いです(笑)

コメント

はやとママ

あたしはUNIQLOのワイヤレスブラ使ってます!

• みかん

みかん

授乳する時洋服を捲り上げてますか⁇もしくは授乳用の洋服ですか⁇

• 6月18日
  • はやとママ

はやとママ

いや、普通の服です!
    あたしの場合乳がめっちゃ垂れてるので、ワイヤレスブラ+ブラトップ着てるので、Tシャツ着てるとするなら、Tシャツだけ上に捲って、上から乳を出す感じです!だから、お腹とかは出ません!
    説明わかりづらくてすいません…

• 6月18日
ちゃま

お値段張りますがWacoalの授乳ブラはホールド感ありますよ😊
サイズによっては1つ1万オーバーです😂😂

• みかん

みかん

そんな高価な下着、産前ですら買った事ないです(笑)

• 6月18日
  • ちゃま

ちゃま

私も産前は買いませんでした!
    が、どの授乳ブラも合わなくてストレス酷かったのでお金で解決しちゃいました〜💦

• 6月18日
りまま

GUのワイヤー入りのブラトップ使ってます。
普通のブラトップよりは授乳しづらいですが、カップを下げて授乳も出来ますよ🙆

• みかん

みかん

GUだと安価だし伸びても良いですよね😊ワイヤー入りがあるなんて知りませんでした!

• 6月18日