※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきほし
雑談・つぶやき

今日は朝からお腹痛くてトイレにこもってたら地震。お腹痛くて出られへ…

今日は朝からお腹痛くてトイレにこもってたら地震。
お腹痛くて出られへんし、でも子供たち気になるしでリビングの方に声掛けたら、なにー?何で揺れとん?って呑気な長女😂
次女はまだパン食べてて椅子に座ったまま。揺れはあったけど落ちなくて良かった😅
その後幼稚園に送って行ったけど、地震の影響で自宅待機と言われ一旦帰宅するもすぐに登園指示。検診の時間やったからお隣さんに長女お願いして、次女と検診へ。
いつも早く終わるのに今日は検診いっぱいで2時間くらいかかり…車乗ってからもずっとお腹張ってお尻が押し出される感じ…でも内診で刺激されてないし大丈夫やろうと思いながら薬局寄って帰宅。
帰宅してからもずっとお尻に違和感があって、頭がはまってくる感じ?お母さん来て昼ごはん食べて、とりあえず長女を幼稚園に迎えに。
その間もずーっとお股に違和感。地震のせいで懇談会が延期になったけど、担任にいつ産まれるかわからんからお願いやから懇談終わらせて欲しいと無理言って10分ほど話して帰宅。
帰ってから弁当箱とか洗おうと思ってしてたけど、立ってたらお尻とお股の違和感で歩けないくらいに…定期的な張りはよくわからんけどこれはやっぱり変と思って産院に電話。
内診したけど思ったよりは赤ちゃん降りて来てないし、柔らかいけどまだかな〜って😅その割には陣痛が強まりそうだからと、お母さんと赤ちゃんの体力温存のために張り止めを点滴され明日仕切り直す感じ…まさか3人目にしてこんなお産になるとは…張り止めのお陰でお腹は痛くないけど、腰と骨盤の違和感は半端ない…明日の朝点滴外してその後進むかどうか…
上の子供らいるし明日はお母さんも仕事やから仕方ないのはわかってるけど、立会いできんでもええ?みたいな何か投げやりに言うてくる旦那にクソ腹立って電話切った。
絶対そんなこと思ってないのはわかってるけど、ダルそうに言ってきたんが本間腹立ってしまった…張り止めの副作用もしんどいし余計に。もうこのまま明日一人で産んでしまうか。

コメント