※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆちゃん
妊娠・出産

妊活中で、微熱や左下腹部の痛み、食欲旺盛、風邪っぽい症状が続いています。妊娠超初期の症状について相談です。

妊活中です。
仲良しから約2週間経ち、生理予定日まで1週間なのですが
微熱が続いており、左下腹部のチクチクする痛みと食欲旺盛。風邪っぽい症状(喉の違和感、咳がたまに)
妊娠超初期の症状って皆さんはどうでしたか?

コメント

さとまる

歯磨きしてて気持ち悪くなりました。

ママリ

生理予定日1週間前にいつもは出ない茶おりが出ました!

©️

熱っぽいのと、眠気と、とにかく体がだるかったです😭😭

ゆう

私は生理予定日の2週間前に悪阻がありましたよ。

その時点では妊娠したと気付いていなかったので、「体調悪いんだな…」くらいにしか思っていませんでしたが、1週間続きまさかと思いながら検査しました。

生理予定日1週間前の時点でも陽性反応でましたので、次の日に診察へ行きました。

早すぎる発覚だったので子宮にはまだ何もなく、血液検査で妊娠反応を確認した感じです。

その時点で妊娠3週間だったみたいで、心拍を確認できるまで2〜3週間かかったかと思います。

今の時点でも陽性反応出るかもしれないので、やってみるのも良いかもしれませんね!

ぷりん

水みたいにサラサラな鼻水が止まらなくて、ティッシュ突っ込んでました!!

微熱だけでした!
風邪引いたかもー
ってずっといってたら
まさかの妊娠でした(笑)

りん

熱っぽさがありました。
あと待ち望んでいて変化に敏感になっていた為か、下腹部、脚の付け根がやたら脈打っている感じがしました笑

おかーちゃん

風邪の症状とかは無かったですけど
着床痛?冷や汗かくくらい子宮が痛いときがありました💦
あとは、生理予定日前後から毎日ムカムカしてました😖

かすみ

鼻水がでて下腹部がチクチクする痛みと食欲がすごかったです!
あととりあえず眠かったです😪