※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
雑談・つぶやき

あ〜子供は2人って決めてたけど最近3人も良いなぁとか思っちゃってるま…

あ〜子供は2人って決めてたけど
最近3人も良いなぁとか思っちゃってる
まだ2人目もいないけど笑

この間旦那と2人目後の避妊の話してて
3人目もしできちゃっても頑張れば育てられるよって言ってくれたからかなー
そしたらもう最初から3人のつもりで行きたい🤣🤣

そして3人とも男子がいい!
なんで女の子欲しく無いの?不思議!みんな女の子が欲しいのに!とか言われるんだろうなぁめんどいなぁ。

別に全員男の子希望だっていいじゃんかー
ハーレム築き上げたいんじゃ!!!!!!笑

コメント

たてたて

わー💕同じ夢を持つ方が😆
私もハーレム願望強いです(笑)

職場の方が三兄弟で、すっごくお母さん思いの息子さん達とだんなさんです。羨ましいです。
うちはだんなが愛情表現しない人なので、せめて息子達は母を大事にしてほしいです(笑)
そしてゆくゆくは、ちゃんと育児や家事をする夫になるよう仕込むつもりです。胸を張ってお嫁さんにあげます👍
もはや妄想ですが😅
それまでは…玄関の靴の臭さも耐えてみせます(笑)
がんばってください!うちはカツカツですがだんなを説得しました💨

  • まー

    まー

    わーー!!!夢の3人男子のママ様✨✨!!!
    憧れです!私も産み分けしてでも三兄弟目指したい…!笑

    わかりすぎます😭!
    息子たち(←まだ見ぬ兄弟たち)には母親想いの素敵男子になって欲しいです!嫁に文句を言われない家事育児もできる素敵男子たちを育てたいです…!!笑
    玄関の臭さなんてきっと余裕…!(ただ虫を持ち帰ってくるのは本当無理🤣)

    うちも絶対カツカツなんですが夢のハーレム目指して説得してみようと思います😭!笑
    ありがとうございます!!!

    • 6月18日
  • たてたて

    たてたて

    そうなんですよ!素敵男子😆✨
    私が言いたかったやつです(笑)

    まーさん、男の子をよくわかっていらっしゃる👍最大の敵は虫!
    今もカブトムシが玄関でガサゴソ😱💦
    (Gにしか見えない😭)
    他にザリガニも…
    あと外歩くと絶対ダンゴムシで立ち止まります😅

    • 6月18日
  • まー

    まー

    ママリで愚痴られない旦那に育て上げたいですね🤣🤣!!笑

    やっぱり😱😱😱!
    虫だけは本当恐怖です😱笑
    慣れ…ますかね?←
    芋虫系だけは本当に無理なのでママの嫌がることはしない息子に育てたいです😭😭笑

    • 6月18日
  • たてたて

    たてたて

    何度もすみません💦
    私も芋系が失神しそうなくらいダメです😣なのにカブトムシの幼虫ほぼ芋系😭😭
    ではまた🙋💦💦

    • 6月18日
  • まー

    まー

    いえいえ💓
    おしゃべりできて嬉しかったです🤣💓!!
    わかります😱カブトムシはハリのある芋系ですよね←
    そこさえクリアすれば夢のハーレムですね…✨笑

    ありがとうございます💓!!
    ではまたいつか🙋‍♂️!!笑

    • 6月18日
もかさん

私の周りは男の子希望も結構多いですよ~😊💓
私も3人育てたいけど、産む自信がないです😭笑笑

  • まー

    まー

    本当ですか〜😂💓!!!
    昨日男の子の産み分けのやり方ママリで聞いたら
    なんで1人目男なのに次女の子欲しくないの?!私の周りには女の子のが将来楽しいから女の子欲しい人しかいないよ
    みたいな要らんコメント一件付いて落ち込んでました😭😭笑

    私も体力もお金も2人が限界な気がしてます🤣🤣笑
    でも夢はでっかくしときます😂笑

    • 6月18日