※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる
妊活

クロミッド服用後の排卵タイミングについて質問があります。排卵前が妊娠しやすいと聞いたことがあるが、本当でしょうか。

今月の生理からクロミッドを服用し始め今日卵胞検査でした。今日排卵だと思うから明日、明後日でタイミングをと言う話でした。排卵の前が妊娠しやすいとも聞いたことあるのですがどうなのでしょうか。

コメント

づんだ

排卵後にタイミングとっても間に合わないような?💦ドクターから言われたのであれば何かの聞き間違いではないでしょうか?💦😓
タイミングとるなら排卵2日前から前日が良いと思いますよ。

• ちぇる

ちぇる

やっぱりそうですよね😵
    明日、明後日タイミング取って木曜日にちゃんと排卵したか再検査の為にまた診察です。

• 6月18日
  • づんだ

づんだ

私も今週末排卵後の確認してもらいます!
    排卵検査薬は使ってますか?私もクリニックでタイミングみてもらってますが、仕事の都合で土曜日しか行けないので、排卵検査薬と基礎体温もしています😅

• 6月18日
  • ちぇる

ちぇる

排卵検査薬使ったことありません🤑
    タイミング取ってと言われた2日間の内1日だけでも大丈夫ですか⁉️

• 6月18日
  • づんだ

づんだ

1回だけでも、もちろん可能性はあると思いますが、回数たくさんした方が確率あがるみたいですよ😊

• 6月18日
  • ちぇる

ちぇる

頑張ってみます😊

• 6月18日