※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぎり丸
家族・旦那

今年の夏休みの、旅行を計画中。娘を初めて飛行機に乗せて、どこに行こ…

今年の夏休みの、旅行を計画中♫
娘を初めて飛行機に乗せて、どこに行こうかワクワクしてます

しかし、旦那さんがふと、「うちの両親誘って近場の◯◯とか◯◯行くのもいいね」と‥

義両親は大好き、本当にいい人達だし、しょっちゅう会うし月一でお泊まりに行くような仲だけど、
でもでも‥

家族旅行は、3人で行きたい!

それをそのまま素直に伝えたら
「そっか〜そうだよね〜笑」って感じで、私の気持ちも分かってくれたのだけど。

ごめんね、旦那‥

コメント

けいまま

夏休みだとちょうど1歳になる頃ですよね〜うちもそれくらいの時に軽井沢に行きました!
さすがに義両親も両親も付いてきてないですけど😓
特に行きたい訳では無いので高くて義両親に援助してもらわなきゃ!ってならない限り一緒には行かないかも笑
旦那はさらっとそういうこと言いますよね〜行きたければいいですが、どうしても一緒に!ってなるまでスルーでいいと思います!笑

• にぎり丸

にぎり丸

お返事ありがとうございます!
    子供が生まれる前に、義両親と義兄家族4人と、夫と私の8人で温泉に一泊したことがあったのですが、義父の退職祝いのはずが、10万円援助されてしまい💦気を遣わせてしまうっていうのもあります。
    でも一番の本音は3人でゆっくり楽しみたいです笑
    3人で行くものとしてプラン練ります笑

• 6月18日