※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちん
子育て・グッズ

仙台市若林区、太白区でオススメの習い事を知りたいです。ベビースイミングやリトミック体操教室を考えていますが、ママが欠席時の振替は可能でしょうか?

毎日息子の体力が有り余って児童館で遊ぶだけでは勿体無いので仙台市若林区、太白区辺りでオススメの習い事があったらぜひ教えて欲しいです(*´∇`*)
ベビースイミングやリトミック体操教室などを検討してますが例えばベビースイミングはママが生理で一緒に入れない時は振替などあるのでしょうか?

コメント

ゆずりは

もうベビーではないですが、セントラル南小泉のスイミングに子供が通っています。ベビースイミングもありますが、同月内なら振替可能ですよ。最終週に休んだ場合は、翌月の第1週目に振替可能です。

沖野にある仙台スイミングも、通っている人の情報だと振替ができるそうです。

• たろちん

たろちん

コメントありがとうございます☆セントラル南小泉が第一候補だったのでお話聞けて助かりました☺️✨沖野とセントラル両方見学に行ってみようと思います(*´∇`*)

• 6月19日
春ママ

ちょうどベビーコースに通ってます(*゚-゚)

PUREに通ってますが、週2か週1で選べてお休みしてしまった時は振り替えでプール入れます!!
休んだ時から2ヶ月は振り替え可能なので、ママの都合に合わせて、お子様の体調などいろいろ考慮して入れます😁
確か、JSSは振り替えなく休んだら休みってなるらしいです!

• たろちん

たろちん

コメントありがとうございます☆JSSは候補の1つだったので振替のこと聞けて助かりました!

• 6月19日