※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

インターネットの使用料無料で元々アパートに入ってるwifi使っている方…

インターネットの使用料無料で元々アパートに入ってるwifi使っている方いますか?
youtubeがみられればいいのですが、元々入っているwifiでも動画みられるのでしょうか?😓

コメント

りぃ

マンションとかにある
ネット使い放題みたいなやつですよね?

YouTubeなど普通にみれますよ!

マカダミア

Daiwaのインターネット込みのアパートに入ってます🙋‍♀️ルーター買ってWiFi接続してますが、土日と夜がみんな使うからかなり重たいですが、youtubeみれますよ😆👌

ぽんちゃん

私の住んでるところは、家主さんのご好意で家賃増額などなく、つい最近から付けてくれました!
iPhoneなら重くなることなく問題なく使えてますが、Xperiaを使ってる旦那は繋がらないことがある、と言ってました💧
それにともなって、データの契約を20Gから5Gにしましたよー!