※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
ファッション・コスメ

混合肌で鼻がすごくテカります。今、タイムシークレットのリニューアル…

混合肌で鼻がすごくテカります。
今、タイムシークレットのリニューアルされたパウダーと下地が気になっていて買おうか迷っています。使用している方いたら崩れにくいか教えて欲しいです😢
ほかに、混合肌、脂性肌の方でこの下地とファンデーションは崩れない!っていうのがあれば教えて欲しいです🙇‍♀️!

コメント

ピピ

こんにちは!

私も混合肌で鼻が凄くテカリます!
タイムシークレットのリニューアル前のものを使用してます🌟

汚く崩れる事はないのですが、やはりテカリは時間が経つと気になります😭‼️
ティッシュで軽く押さえるとテカリが消えてお直しで軽くまた塗るとその時の肌の状況によるのですが、結構綺麗に塗れて気にいってます!

今使ってるものがなくなったらリニューアルのものを試してみたいです👍

すみません、リニューアルしたバージョンの回答になってなくて😣💦

• こと

こと

そうなんですね👏🏻!
    下地もパウダーもリニューアル前のやつを使っていますか??
    汚く崩れないっていうのはありがたいですね😹❤️
    ありがとうございます!

• 6月20日
  • ピピ

ピピ

下地は使ってないんです😭
    リニューアル前に下地とパウダーセットになってるものがドンキに売ってて買えば良かったーって後悔してます😫⚡️
    下地も良さそうですよね❣️

• 6月20日
  • こと

こと

そうなんですね!
    気になりますよね!(笑)ありがとうございます☺️

• 6月22日