※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukappe
妊活

クロミッド服用後の生理前の過ごし方についてアドバイスをお願いします。身体を温かく保つことに意識を向けつつ、激しい運動は控える方が良いでしょう。

クロミッドを服用し排卵を誘発し、タイミングをとったあと、生理時期がくるまでの間の過ごし方、って何かアドバイスなどありますか??
常に身体をあたたかく、というのは意識しているのですが、例えば、できているかもしれないからあまり激しく動いたりしない、とか。

コメント

me

あまり考え過ぎないようにした方がいいみたいです(o^^o)
激しく動いたりしないってたまに聞きますが、
私もクロミッド、hcg.タイミング療法で授かりましたが、保育士してたので動かないわけには行かず、めっちゃ動いてました(o^^o)💦
しかも運動会の時期だったので、できてたら…とも思いましたが、わからなかったので、軽トラに飛び乗ったり、跳び箱一人で運んだり…
それでもしっかり着床してくれてました(o^^o)

• yukappe

yukappe

私も児童を対象とした職についているので、諸々不安要素はいっぱいで。
    着床まではどちらかというとストレス溜めない、とかの方が大事なのかも、ですね☺️

• 6月18日
そちゃんちゃん

食べ物を意識したりしています(^^)
高温期はパイナップル、ニンニク、赤身肉などを食べるといいとありました。
私も今高温期でおやつはパイナップルです(笑)

• yukappe

yukappe

そうなんですね‼️
    食べ物…そうだ、大事でした!!💦

• 6月18日