※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリー
子育て・グッズ

三島・沼津でお食い初めができるお店と、お宮参り・写真撮影・お食い初めの順番や時間について教えてください。

三島・沼津でお食い初めをしたいのですがおすすめのお店があったら教えていただきたいです。
お宮参り・写真撮影・お食い初めを同じ日に行いたいのですが時間の流れや順番を教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします✨

コメント

あびび

お宮参りは別日でしたが…お食い初めは御殿場のカニ甲羅でやりました!とてもよかったですよ!沼津にもありますよね😊説明しながら写真を撮ってくれて、食べなかった食事や箸・石・写真のSDカードなど帰りにいろいろ貰いました!

• チェリー

チェリー

コメントありがとうございます😆
    かに甲羅気になっていました!すごい対応がいいですね‼️メモリーもいただけるのは嬉しいですね🍀かにも大好きなので要検討したいと思います😆
    ちなみにお宮参りのあとの写真はどちらで撮られましたか?

• 6月19日
  • あびび

あびび

カニ甲羅のお食い初め結構評判いいですよ🤗なかなか他のお店も見つからないですよね😵💦
    私も蟹好きなので自分たちのメニューもちょっと贅沢しました😁
    お宮参りの写真はスタジオアリスで撮りました!三島は予約がいっぱいだったので長泉のアリスで撮りました!三島だとふぁんふぁんも人気みたいですよ🙋📷

• 6月20日
  • チェリー

チェリー

教えてくれてありがとうございます🙏いろいろと聞いてしまってすいません😣💦⤵️
    ふぁんふぁんは知らなかったので検討してみます🙆
    親切なところがいいですよね😆

• 6月20日
  • チェリー

チェリー

今さらですがありがとうございました❤️
    無事にお食い初めから撮影まで終わることが出来ました☺️
    かに甲羅教えていただけて良かったです‼️

• 8月4日
  • あびび

あびび

無事に終わって少しでも役に立てたことが嬉しいです😍
    グッドアンサーありがとうございます❤️
    祝お食い初めおめでとうございます!そしてチェリーさんもお食い初めと撮影、暑い中お疲れ様でした👏🏻💓

• 8月4日