※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

食欲が止まらず、妊娠超初期症状か気になる。要注意かもしれません。

今日は朝に納豆ご飯 食パン今さっき味噌ラーメンも食べました!
けどお腹いっぱいにならなくてまだ食べたいなーと食欲が止まりません。なんでだろう…?

7日に生理が終わって8.11.13.15.17と仲良ししてますが妊娠超初期症状には早すぎますよね?

ただたんに食欲が増えただけ…??

コメント

ゆう

わたしも同じような状況で妊娠してました😀

• きなこ

きなこ

え!?ほんとですか??
    でもまだ仲良し後一週間ほどなのに…
    ちなみに排卵日は15なのですが妊活アプリの妊娠しやすい日特に妊娠しやすい日の全て一日置きで仲良しできてます!
    流産してからのはじめての生理だったので妊娠しやすいと聞いたことあるので妊娠しててほしいな👶🏻

• 6月18日
  • ゆう

ゆう

なんでこんなに食べれるんだろ?って思ってたらの妊娠、、、まさかとは思ってたけど、、、ってやつです🤣
    妊娠してるといいですね♡

• 6月18日
  • きなこ

きなこ

えー💖希望を持っちゃう👶🏻💖
    ゆうさんは生理最終日からいつ頃で食欲増えていつ頃検査薬しましたか?

• 6月18日
  • ゆう

ゆう

仲良し2日後にはもうとめられなかったです、、、😂😂😂(笑)

生理予定日1週間前に検査してでました!

• 6月18日
  • きなこ

きなこ

2日後ですか😳⁉︎⁈
    早っ!!
    しかも生理予定日一週間前に反応出たんですね😳😳😳
    すべてが早い!!!

• 6月18日
  • ゆう

ゆう

自分でもびっくりで、、、でも体の変化には気づきやすいのか😭なんとなくわかりました!

• 6月18日
  • きなこ

きなこ

すごいですね😳
    一週間前陽性でて病院にすぐ行きましたか?何週でした??

• 6月18日

私も今それです!!(笑)
寒いから体が蓄えようとしてるのかなーっておもってます😂😂

• きなこ

きなこ

妊娠してるような覚えは全くなしですか?

• 6月18日

退会ユーザー

排卵日に一度だけタイミングとりました☺️
    妊娠してたらうれしいですが…私の勘ではしてないと思ってます😖💦
    きなこさん妊娠してるといいですね💕

• 6月18日
  • きなこ

きなこ

そうなんですね!
    私も排卵日にタイミングとりました!
    流産後だから妊娠しやすいかなと思って排卵日前の妊娠しやすい時期にもタイミングとってます!
    でも私の場合まだ生理終わって一週間ちょっとだからこんな早く症状でるもんかなと…😅
    。さんは生理終わってから今どれくらいですか?

• 6月18日
☞4kidsまま𓆉✩°。⋆

あたしも妊娠わかる前に同じような状況で、食べても食べても食べたくて…で、妊娠に気付いた頃には4キロ増えてましたwww(笑)

妊娠希望のようですのでされてるといいですね( *´︶`*)♥️

• きなこ

きなこ

私は流産後初の生理で7日に生理が終わってそこからタイミングとってましたがこんなに早く症状でるものですか😳?
    pipiさんは食欲増えてた時は生理後何日くらいで症状でてましたか?

• 6月18日