※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキン
その他の疑問

不安なので質問させてください。本日生理がきたのですが…いつもと違う陣…

不安なので質問させてください。カテ間違いでしたらごめんなさい😭
本日生理がきたのですが…いつもと違う陣痛の始まりの様な痛みで辛いです(><)
生理周期41日、今回は更にずれて47日です💧
昨日の夜仲良しした際とても子宮が痛くて中止しました💦
5日前程からお腹が下っていて、トイレも近くて膀胱炎ではないのですが頻繁にトイレに行っていました😣
胸の痛みもあるので妊娠なのかと思っていたんですけど、検査薬真っ白で基礎体温も今朝から下がって、生理がきました。

生理中に婦人科に受診しても、今回の生理や痛みは問題なくいつもより重いだけなのか等、何もわからないでしょうか😓?
先月生理周期の相談や血液検査で訪れた婦人科があるのでそこに行こうと思っているのですがタイミングが生理が終わってからの方がいいのか迷っています…

コメント