※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭
子育て・グッズ

哺乳瓶の持ち運び方法について相談です。保冷バッグに入れているが、もっとスマートな方法があるか悩んでいます。

完ミの方、お出かけするとき哺乳瓶などを
どうやって持って行っていますか?
また、どんな感じの袋などに入れて行っていますか?


わたしは今は保冷バッグみたいなものに
哺乳瓶とミルクと水筒と湯冷ましを入れて行っているのですが
もう少しスマートな方法ないかな〜と思っています😊

コメント

アーニャ🥜

ダイソーで買った普通の大きめのビニールポーチに哺乳瓶とキューブミルクとおしゃぶり入れてます!

水筒も湯冷ましも普通にカバンにそのまま入れちゃってます🤔w

何も保冷が必要な物はないですし、保冷バッグじゃなくても大丈夫だと思います☺︎

  • 🍭

    🍭

    ありがとうございます😊

    似た感じですね💕
    わたしも結構水筒も湯冷ましもそのまま入れてます✨

    確かに保冷するものないですよね☺️

    • 6月18日
  • アーニャ🥜

    アーニャ🥜


    私は基本的に湯冷ましとか面倒で持っていかないことが多いですが😂

    水道で冷やすか、自販機でいろはすとか買ったりしちゃいます!

    完ミだと荷物多くて大変ですよね😞

    • 6月18日
  • 🍭

    🍭

    湯冷まし持っていかないことが多いですか✨
    確かに水道で冷やすとかもいいですよね💕

    いろはすとかいいんですね❤️
    いいこと聞きました✨

    自分で決めたことだけど多すぎます😭笑

    • 6月18日
  • アーニャ🥜

    アーニャ🥜


    時間はかかるけど、水道あれば冷やせますし😂

    いろはすとかアルプスの天然水とかなら大丈夫です🙆‍♀️軟水のやつです!

    ミルクを作ってから持って行くのは雑菌が増えたりするので絶対やらない方がいいですよ😭💦
    これからの時期本当に怖いです💦

    本当ですよね😂!
    荷物多いけどお互い頑張りましょう〜😂💓

    • 6月18日
  • 🍭

    🍭

    そう言われてみたらそうですよね✨
    先回りして冷やしておけばいいですよね❤️

    いろはすとアルプスの天然水ですね!
    覚えておきます😊

    たしかにそれは怖すぎます😱
    やらないようにします💦

    ですね!頑張りましょ💕
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 6月18日
ぱーら

100均一のポーチに水筒もって哺乳瓶に直接ミルク入れて持っていってます❤️

  • 🍭

    🍭

    ありがとうございます😊

    同じ感じですね❤️

    • 6月18日
みきてぃ1123

うちは、水筒にポットで60℃になったお湯入れて湯冷まし無しにしてます。
昔は水筒に熱々のお湯と湯冷まし持って出かけてましたが1つでも減ると楽になります

  • 🍭

    🍭

    ありがとうございます😊

    確かに湯冷まし無しだといいですよね✨
    結構ぬるくなっちゃいません😭?
    安い水筒買ったら温度がなかなか保てずで💦

    • 6月18日
  • みきてぃ1123

    みきてぃ1123


    うち、THERMOSです(笑)
    60℃500mlで6時間近くは温かさ保てますよ😊

    • 6月18日
  • 🍭

    🍭

    サーモス…絶対買います😭
    ケチらなきゃよかった〜❤️
    6時間も!わたしはなんでケチってしまったんでしょう…
    しかも300ml?くらいしか入らずほんとになぜ買ったのだろうって感じです😭

    • 6月18日
  • みきてぃ1123

    みきてぃ1123

    そんなもんですよ(笑)私も同じです😅
    長い目で見りゃ良いものをケチるって…(笑)

    • 6月18日
  • 🍭

    🍭

    同じですか😭
    そうですよね!
    結局余計にお金かかってますよね😱笑

    • 6月18日
ロー

哺乳瓶に1回分の粉ミルクいれて、
水筒にお湯か湯冷ましいれてベティ・ブープのプチトートにいれてます!

イオンとかならお湯はあるので湯冷ましだけ、その他外出なら熱湯持って行って出先で水かいます。自販機で大概軟水買えますし!コンビニとか寄る事もあります。

  • 🍭

    🍭

    ありがとうございます😊
    可愛いトートに入れてますね😍

    たしかにイオンとかならありますよね!
    そういえばイオン行った日は水筒使ってません😱
    無駄な荷物持って歩いてました…笑

    今度からそうしようと思います💕

    • 6月18日
deleted user

哺乳瓶ケースに哺乳瓶を入れて、水筒とペットボトルの水持って行きます。
全部むき出しでバッグにinです(笑)
水筒は1人目のときケチって安いやつ買ったらすぐ冷めてストレスだったので、今回はサーモスの水筒買ったらずっと熱々のままでなんて素敵なんだろうと感動しました(笑)
他の方の言ってる熱いミルクを作って持って出るのは、飲ませる頃には雑菌がウヨウヨしてるのでやめたほうがいいです。

  • 🍭

    🍭

    ありがとうございます😊

    哺乳瓶ケースに入れてるのですね✨
    他はむき出しで💕
    まさに今水筒ケチって後悔してます…笑
    サーモスの買います!わたしも感動したいです☺️

    ミルク作っていくのはやめておきます💦

    • 6月18日