※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
子育て・グッズ

Combiのネムリラとバウンサー、どちらを選ぶか迷っています。実際に使用されている方のご意見をお聞きしたいです。

Combiのネムリラかバウンサーを購入するか、迷っています。実際にお使いの方、活用できているか…など、ご意見伺えたら嬉しいです。

コメント

natsu

ネムリラの電動を持っています。
寝かしつけ5分に惹かれて購入しましたが、生後4ヶ月になるまでは乗せた瞬間にこの世の終わりのような泣き方をして全然使えませんでした。
最近になって、やっと乗せてもすぐ泣く事はなくなりましたが、揺らしても寝るのは滅多にありません🤣

• える

える

ありがとうございます。
    私も電動のネムリラに惹かれています。主人も出張がちなので、お助けグッズになったらいいなーと思って迷っていました。やっぱり子供によって合う合わないとか時期によって使えるかどうか…という感じですかね〜。
    迷うな〜(>_<)

• 6月18日
すぬーぴー

レンタルしてみてはいかがですか?
私は4ヶ月くらいまで、レンタルしていました!寝かしつけに良いかどうかは、赤ちゃんにもよりますが、例えばちょっと寝かせておきたい時には役に立っていました^ ^

• える

える

レンタル!いいですね!
    主人が出張がちなので、私を助けてくれる便利グッズがあれば欲しい〜と思っていましたが、大きくなってからも使うわけでもなさそうだし、レンタル検討します(*⁰▿⁰*)

• 6月18日
たいちゅん

手動のネムリラ持ってます!
日中はリビングでネムリラの上で寝ててくれるし、
キャスターがついてるので沐浴の時にはタオル越しに赤ちゃんを乗せて洗面台まで運んで、洗い終わったらそのままネムリラの上で拭いて、またお部屋まで運んでます👶
お家に段差が多いとこの使い方は厳しいかもですが…
寝そうな時にゆらゆらするとそのまま寝てくれるし、寝言泣きして起きそうな時もゆらゆらするとまた寝てくれます💤
結構高いので私も買うかどうか悩みましたが今のところ大活躍してます🤗うちは買って良かったです!

• える

える

そうですよね!!移動にも便利だし、お料理してる時にもそばに連れてこれるのも魅力かなぁと思っています。
    我が子もネムリラで寝てくれる子なら買う価値あるかな〜こればっかりはまだ分からないから、悩みます〜。
    レンタルの手段もあるので、まずはレンタルで検討しようかな〜と思います(o^^o)

• 6月18日