※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお♡
子育て・グッズ

1歳の娘のファーストシューズについて、ミキハウスの履き心地が良さそうだけどデザインに迷っています。オススメがあれば教えてください。

もうすぐ1歳になる娘のお誕生日にファーストシューズをプレゼントしようと思っています(ㆁωㆁ*)
みなさまはファーストシューズどこのを買いましたか?

コンバースかアーノルドパーマーがかわいいなーと思ってたんですが、母がはじめての靴はミキハウスが絶対にいい‼︎と熱弁してて‥笑
履き心地は良さそうだけど、デザインがあんまり好きじゃないなーと思ってたんですが、履き心地が悪いと靴を履くと歩かなくなったりするとかも聞いたので迷っています。

オススメがあれば教えてください‼︎

コメント

naaami

履かせてから決めました!
私はネットで検索していろいろデザイン見て可愛いな~と思うやつをピックアップしてました!( ¨̮ )
第一候補だったアシックスなんですが、、、なぜか娘の足にしっくりこない。似合わないとかではなくて、入らなかったんです。

調べたところうちの子はどうも甲高のようで、甲高の子に合う靴をこれまた検索(^^;)
するとIFMEというブランドがでてきました!あまり聞いたことがなかったのですが、デザインも可愛いししかも他のよりもお手頃!

店頭で履かせてみると娘の足にもぴったりだったので、Amazonで同じのを安く買いました(笑)

• しお♡

しお♡

ありがとうございます❤️
    私もネットでは色々かわいいやつに目をつけてるんですが‥合う合わないがあるんですねー‼️
    お店に行って色々履かせてみようと思います⭐️
    IFMEは初めて聞きました‼️
    見てみます🎶

• 11月16日