※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
ファッション・コスメ

30代前半の旦那さんがいらっしゃる方、旦那さんはどこのブランドの洋服…

30代前半の旦那さんがいらっしゃる方、旦那さんはどこのブランドの洋服着てますか??今まではSTUSSYやBAPEを着ていましたが若作りしてるみたいで嫌だそうで最近はGUやユニクロでシンプルな物を買ってます!ですが今年30歳になるので安すぎず高すぎずな年相応の格好をしたいそうです😅Tシャツで6,000円程度で買えるようなブランドを探してます!ガタイがいいので大きめサイズもあるブランドだと嬉しいです✨宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

あいちゃん

うちはポロやアメリカイーグルで買ってます。

• r

r

アメリカンイーグル、シンプルでいいですよね( ´ ▽ ` )ポロは見たことないので今度行って見ます♪ありがとうございます(^^)

• 6月18日
Hママ

私も旦那も
トミーやラルフが好きです😊

• r

r

トミーはヒルフィガー?が大人向けなんですかね☺️?ラルフローレンもいいですね!すごく高いイメージがあったんですが見てみようと思います♪ありがとうございます(^^)

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

個人的には、山岳ブランドも好きです!
ノースフェイスやパタゴニアなどオシャレで機能性もいいです☺️ガタイがいいなら尚更おススメです!
それ以外だと、チャオパニックというお店はセレクトショップって、メンズ・レディース・キッズが揃ってて買い物しやすいです☺️
20代後半から30代くらいのイメージです!

• r

r

ノースフェイスはジャケットとかなら持ってます!オシャレで機能的ですよね☺️チャオパニックよく行くアウトレットに店舗があったので近々見に行ってみます♪ありがとうございます(^^)

• 6月18日
碧冬

APC アローズ バーニーズ
モンベル ノースフェイス パタゴニア
などです。

はじめてのママリ

29ですが、GAPやAmerican eagle着てます(^^)
身長が高くガタイが良いので海外ブランドじゃないと入らないのもありますが、、笑
アルマーニの安めのブランドも色々あるみたいですよ✨

310

stussyは完璧高校生ブランドとなってしまいましたよね…
ラコステ、ノースフェイス、アディダス、KENZO、エレメント、ヴォルコム あたりを良く買っています!
色使いや、デザインを落ち着いたものにしたりしています!

はっさく

旦那32歳です!
身長大きいので
大きめのTシャツ買ってます!

ブランドは、
ジャーナルスタンダードや
チャオパニック着せてます😊

ナタデココ

身長180cmでガタイの良い主人ですが
ユニクロのXLでも小さいので
既に出ていますがアメリカンイーグルが
最近のお気に入りのようです😊
ただ値段はお安めなのでそこが抵抗あったらごめんなさい🙇

ちゃん

まだ30代手前ですがそれぐらいの年代だと

GREEN LABEL(アローズ系列)
ABA HOUSE
URBAN RESEARCH
ZARA MAN

とかですかね!

r

まとめてのお返事で申し訳ないです💦
アメリカンイーグルやノースフェイス人気ですね😍初耳のブランドもたくさんあるので調べてみて主人の好みに合いそうな物を探してみようと思います( ´ ▽ ` )
皆さまありがとうございます😊