※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつー
雑談・つぶやき

離乳食たまにめんどくさくなる、、、用意するのもあげるのもめんどくさ…

離乳食たまにめんどくさくなる、、、
用意するのもあげるのもめんどくさいけど、いっぱい食べてくれるからあげないとだよね。
あーおっぱいは楽だなぁ笑
卒乳したら代わりにおっぱいなんてできないし、頑張らなきゃ

コメント

Kママ

わかりますよお!
初めてのときは早く離乳食始めて、食べるところ見てみたいと思ったりもしましたが、途中でもっとゆっくり始めたら良かったと思いました😂
しかもうちは全然食べなかったので特に…☁
その時期からしっかり食べてくれるの羨ましいです😭
毎日毎日大変ですが、頑張りましょう♡

• まっつー

まっつー

わたしも早く初めて食べてるところ見たい〜!と張り切ってました😂
    日中おっぱいほしがらないくらい食べてくれるんですが、食べてくれないともっとやる気無くしちゃいますよね😢
    頑張りましょう💕

• 6月18日
ママリ

わかります〜😅!!!
私もはやく大人と同じご飯食べらるようになったら楽だな〜とか考えてましたが、それまでの期間が思ったよりも長かった💀

離乳食、私もめんどくさくて何度も『あー、今日はやめたーーーい😭』と思ったことあります😅

めんどくさいときはBFに頼ったりして上手に手抜きしてくださいね💓
これから先もまだまだ、嫌と言えないこと頑張らなきゃいけないことたっくさんあるので、今だけがんばりすぎないでください😊

• まっつー

まっつー

ながい、、ながすぎます!笑
    ありがとうございます😭
    めんどくさい時のために家に常備してあります!!笑
    これから先もっと大変ですもんね・・
    頑張ります💕

• 6月18日
h_k❤︎

3回食で食べる量も増え、かと言って大人のとりわけもなかなかできずな今頑張りどきですよね😣
私もあーもうお昼だ…ってなること多々あります💦
休日はストック作りに追われて…😭
お互い頑張りましょうねー!!✨✨

• まっつー

まっつー

本当にそれです😭💦
    おかゆなんて速攻でなくなります😱
    頑張りましょう😢✨✨

• 6月18日