※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hokkori
家族・旦那

姪っ子に嫉妬をする…ってゆ質問で。私も似たような気持ちになったことが…

姪っ子に嫉妬をする…ってゆ質問で。私も似たような気持ちになったことがあるので吐かせてください。
旦那が、旦那のお姉さんの娘5歳をものすっごーく可愛がって遊んでいたので…少なからず嫉妬しています。
旦那の実家に泊まりに行った時、お姉さんと姪っ子ちゃんも来ていて
旦那がお風呂に入りに行く〜〜っていうときに
お姉さんが娘に一緒に入っておいで〜〜って言われた時は複雑な気持ちになりました笑笑

結局、姪っ子ちゃんは恥ずかしがって入りにはいきませんでしたが…

頻繁に姪っ子ちゃんに会えるわけではないので、たくさん遊んであげていて旦那は偉いと思いますが…

内心、それ以上に生まれてくる我が子にも愛情注げよ〜って思っちゃいます(^^)

コメント

ぱんだ

旦那様頼もしいですね!産まれたら、絶対可愛がってくれる!

• hokkori

hokkori

ぱんださん😭
    ありがとうございます〜〜💖✨‼︎
    たくさん構ってあげろよっ!って期待してます✨‼︎

• 6月18日
T

ちょっと分かります!!娘がまだ離乳食の時とか姪っ子にはご飯あげさせてはのに、娘にはしたこと無かったり、出かけた時は姪っ子の手をひいたり抱っこするのに娘は抱っこは一瞬でしんどいってすぐ私に預けて、
姪っ子の育児手伝ってます感が
すごい嫉妬と苛立ちと悲しさがありました😵😵

• hokkori

hokkori

その違いがなんなのか気になりますよね〜😓✨旦那さんが気分屋なのか…
    もうちょっと構ってあげてもいいんじゃないかと思ってしまいますね💧😓
    子どもが大きくなったらあまり気にしなくはなると思いますが…✨

• 6月18日
  • T

T

最近は走り回ってるので、姪っ子より娘優先になってきたかなとは思います!抱っこはしてくれませんが、それは優先どうこうよりしんどいから嫌だとか😂私もしんどいですが(笑)

• 6月18日
  • hokkori

hokkori

よかったです✨😆!
    しんどいのはTさんがもっと感じてるよ〜〜。😓
    力あるんだから、旦那さん頑張って欲しいです〜〜😅😅😅😅

• 6月19日
  • T

T

今はもう自分でだいぶ歩いてくれるし、言ってることも分かってくれるし楽になりましたが、なんで男の人しか力あるのにって怒ってました(笑)hokkiriさんも頑張ってくださいね😂

• 6月19日