※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
その他の疑問

パソコンなし!icloud の残りの容量なし!その場合のiPhoneでのバックアッ…

パソコンなし!
icloud の残りの容量なし!

その場合のiPhoneでのバックアップの取り方教えてください😣

Googleアカウント持ってます。
JS Backupというアプリはスマホの時全て無料でできたのでそれを使おうとしたのですが
iPhoneではicloud を通してやるみたいで結局icloudの容量がないため全部はできないみたいで😣

明日携帯の機種変するのでわかるかた今したらすみませんが急ぎで教えてください😣
よろしくお願いいたします。

コメント

iCloudの容量、130円で50GBだったかな?だいぶ増やせますよ!

機種変するのに移すなら、どこかでやってもらうにも2万くらいはかかるし、130円かけてバックアップ取った方がいいと思います!

• y

y

そうなんですね!ありがとうございます😣
    ちなみにその課金?はituneカードの残高があればそれ使えるんでしょうか?😣
    クレジットカードもってなくて、、😣

• 6月17日

退会ユーザー

毎月の支払いになるので、iTunesカードでは無理だと思います!

クレジットがなければ、携帯料金と合算とかになった気が…🤔💦

曖昧ですみません!

• 6月17日
  • y

y

クレジットカードなくても大丈夫何ですね✨
    ありがとうございます!やってみます!

• 6月17日
ゆちゃ

わたしは月130円でiCloudの容量50GB増やしてます🙌
どれぐらいオーバーしてるか分からないですが、大体50GB増やせば大丈夫そうですが😃

機種変するなら、容量増やしてiCloudでバックアップ取ったほうが早いと思います!

• y

y

写真もアプリもほとんどないので50ギガもあれば十分だと思うのでやってみます😊
    ありがとうございます✨

• 6月17日