※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわ
ココロ・悩み

旦那の重みになるくらい疲れきったり 荒波のような気分があります、本当かっこよくない私、、乱れたりしますか?

旦那の重みになるくらい
疲れきったり 荒波のような
気分があります、本当かっこよくない私、、
乱れたりしますか?

コメント

L♡mama

よくあります!
今もそうです
自分でも落ち着いてから
あー不安定だなーって思います

分かってくれとは言わないけど
少しは理解する努力してくれと
思ってしまいます

メープルラテ

赤ちゃん5〜6ヶ月ですよね。ちょうど、産後の疲れがどっと押し寄せる時期です。私もその頃、心身ともに疲れて酷かったです。夫婦仲も最悪でした😢
きっと、皆さんそうだと思います。
そんな時期を乗り越えて、だんだん赤ちゃんも、夜寝る時間が増えて行くのと同時にママの身体もリカバリーして行くのだと思いますが…。
今は不安定になりやすい時期なんだな、と意識するだけでも違うかも?と思いコメントしました。
笑顔が戻るようにお祈りしてます。

みみこ99

旦那に重みになる負担

気にしたら負け👌
じゃないと子育て出来ない😅

たまに気遣うよりよいしょしたり父の日や誕生日などイベントしっかりプレゼントしたらグダグダうじうじしててもチャラになってる感じかなうちのは。

ちかな2

凄いわかります!多分私も今そうです、なんか自分が凄い嫌になっちゃいますよね😭💦
旦那さんの浮気を勝手に疑い、一人で落ち込んで食欲落ちて、、、でも体重落ちたしラッキー🤞と思ってます笑

多分ホルモンと疲れのせいです😆お互い頑張りすぎない程度に頑張りましょう❗️❗️