※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

妊娠10週で里帰り出産か倉敷で出産か迷っている。倉敷周辺の産婦人科のオススメを知りたい。転院時の診察券の利用も教えてほしい。

現在妊娠10週で浅桐産婦人科へ行ってましたが、里帰りと迷っていたため、もうこの病院での出産は予約いっぱいなので倉敷で出産するなら転院するようにすすめられました。嫁いできたため、このあたりの産婦人科はどこが良いのかわからないためオススメあれば教えてください。
ちなみに倉敷でも水島あたりに住んでおり車で30分程度までの場所で考えています。

また転院の初診のときも券はそのまま使用できるかもわかれば教えていただきたいです。

コメント

なら

倉敷の赤松病院でうみました!
岡山からの里帰り出産でした!
券はそのまま使えて入院したときとご飯美味しいし母子別室で授乳の時だけ授乳室に呼ばれます
私は母子同室希望してたのでゆったら希望どうりになりました!
過ごしやすい病院でしたのでおすすめです☺️

• ぴょん

ぴょん

ありがとうございます😊
    赤松は診察の待ち時間が長いと聞いたので少し悩んでました。
    人気なのは人気みたいですね。

• 6月17日
さやか

私も嫁いできたので岡山のこと倉敷のこと何もわかりませんが、赤松病院で産む予定です!
私的に待ち時間そんなに気になりませんよ!(o^^o)

• ぴょん

ぴょん

そうなんですね!考えてみます。
    コメントありがとうございます😊

• 6月18日
きりん

わたしは今、倉敷中央病院にかかってます。総合病院なので何かあったときが安心かなと思って…。

券はそのまま使えるはずですよ!

• ぴょん

ぴょん

コメントありがとうございます😊
    たしかに安心ですよね。
    考えてみます!

• 6月18日