※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N&Kのmama
妊娠・出産

マザーズバッグについて相談です。2人目妊娠中で新しいバッグを探しています。ディズニーのが欲しいけど見つからず困っています。

みなさんのマザーズバックはどんなのを使う予定!
使ってる!
買う予定!
な物を教えてください(^-^)
2人目を妊娠中で、1人目の時は赤ちゃん本舗のミニーちゃんの大きいのを使ってました‼
ですが、新しいのが欲しいなーって思ってます(^^
ディズニーのが欲しいと思ってるのですがなかなか欲しいのが見つかりません(>_<)

コメント

かなめ。

私はAm○zonさんで、購入しようと思っています!
とにかく大きめでたくさん入りそうなものでデザインも可愛いものを購入したいなと😊
赤ちゃん本舗などのお店に行った時、好みのものがなかったのでネットに頼ろうと思っています!☺️

• N&Kのmama

N&Kのmama

私もやっぱりネットかなーって考えてました!!
    お店に行って中を見たりとか触ったりとかして買うのが一番だとは思うけどなかなかいいのが見つからないですよね(>_<)

• 11月16日
  • かなめ。

かなめ。

そうなんですよね!
    はじめはお店に行って、実際に中を見て買おうって思っていたのですがなかなかいいのが見つからず、最終的に低コストで送料も無料ならネットでいいかな、とか思ってしまいました😊

• 11月16日