※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puri
家族・旦那

至急。里帰りしていて、いま旦那がわたしの実家に泊まりに来ました。明…

至急。里帰りしていて、いま旦那がわたしの実家に泊まりに来ました。明日の朝早くに仕事で帰ってしまいます。
本題に入りますが旦那は二人目妊娠中に浮気をし、それから再構築中てます。
それから携帯は見に見て来ました。
出産してから久しぶりに旦那が泊まりにきました。今旦那は爆睡していて、携帯をチェックしようか迷ってます。
でももし何かあったら、明日一日旦那が仕事終わるまで話し合い出来ないからモヤモヤするだろうし、かと言って、見ないでそのまま気付かず浮気されていたら。、と迷ってます。
見ない方がいいですか?どうはさよう、、

コメント

( ˊ꒳ˋ )

気になるので見ます!

ママ

私だったらダメだと分かってても見てしまいます、、、。
でも何かあったとしたら、また大変になることは間違いないですよね💦

梨

絶対に見ない方がいいですね!みていい事は10000%ないです!

ちゃむ

浮気してた場合、別れてもいい覚悟があるなら見てもいいと思います。

別れたくないのであれば見ない方がいいと思います。

deleted user

妊娠中に浮気したことがあるのであれば私なら見ます。
ちなみに私も2人目妊娠中〜出産直後まで浮気されてました😊

YAMA.

私ならモヤモヤして不安になって
気になっちゃうくらいなら
見て、ハッキリさせますかね😊
不安な気持ちは子供にも伝わって
良くないと思っているので!

何も無ければ、見た事は内緒で
(見てるの分かれば証拠隠滅される
かもしれないので…)
何かあれば仕事関係なく叩き起こして
話し合いすると思います( ゚∀ ゚)

しんちゃん

迷ってるくらいなら見た方がいいかもですが、
浮気されてる!って覚悟で見た方がいいですよ!
浮気されてまた許すのか離婚するのか!

よく考えてから決めた方がいいですかねー

puri

皆さんありがとうございます。いま予測変換、アプリ、検索履歴をサーっと見ました。面白いくらい何もない。AVばっかみる旦那がAVの履歴すらない。。
んー他に携帯があるのか?と疑問に思ってます。。