※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたん
その他の疑問

今日スタジオアリスで100日記念に撮影をしてきたのですが選んだ写真のデ…

今日スタジオアリスで100日記念に撮影をしてきたのですが選んだ写真のデータしか貰えないと言われ少しショックだったのですが撮った写真全データもらえる撮影スタジオとかって大阪内にあるのでしょうか😭
それともどこの撮影スタジオもそんな感じなのでしょうか🤔?

コメント

ゆめいちふう@

大手の写真館なんてそんなもんですよ。
欲張ってアレもコレも…
なんてやったら7、8万簡単に行きます😂
ふぁんふぁん、マリオもそぅでしたよ‼️

ゴロぽん

たまひよ写真館はほとんどのデータもらえますが、大阪にあるかどうか🤔❓

げーまー

全データ貰えるところは
ほとんどないかと思います(^^)
わたしは、コストを抑えるために
最低限の衣装と撮影して、
キーホルダーとか買ってます😆

しゅうママ

個人のフォトスタジオとかだと、全データもらえたりしますよ^_^
スタジオアリスのように衣装やカラフルなセットはないかもしれませんが、
ナチュラルな写真を残してもらえたりします。
ベビグラファー、地名などで検索したら最寄りのフォトスタジオが見つかるかもしれません。
地元が全然違うので参考にならないかもしれませんが、うちもアリスで撮影して金額にビックリして。
近くにフォトスタジオがないか探してみたら15カット8000円からありました。全カット15000円とか。
立派なアルバムは付いてきませんが、画質のいい写真を残してもらえるので満足でした。
うちはアリスでお宮参り初節句、ハーフバースデーを撮影しましたが、総額10万超えました😭
次は七五三かな、、ちょっとした撮影で素敵なフォトスタジオが見つかるといいですね💙
チェーン店で全データは聞いたことないですよね💦

ぴこたん

返事が遅くなりまとめてのお返事ですいません😭💦
やはりほとんどが同じ感じなんですね😫
私も総額7万以上になってしまいました(笑)
でも少し探してみようと思います⭐️
ありがとうございます💓