※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももち
妊活

排卵前に頑張っても意味ない。旦那の性欲がないのでツラい。22歳で性欲がない男性についてどう思いますか?

妊娠したいけど、、先週頑張って週3回頑張りましたが排卵前なので意味ないし、、今週はそろそろ排卵起きそうだけど旦那今週忙しそうだしなのと旦那の性欲がないみたいなのでツラい((T_T))22歳で性欲がない男の人ってどうなんですか?😞😞なんか疲れちゃったから歯磨きして寝よー😷

コメント

deleted user

毎日毎日は疲れると思いますよ!!

  • ももち

    ももち

    コメントありがとうございます。

    毎日毎日はさすがに
    求めてないです😭!

    • 6月17日
☻

お互い22歳ですが、びっくりするぐらい旦那の性欲なくなりました(笑)
私は早く2人目がほしくて温度差感じてます…

  • ももち

    ももち

    コメントありがとうございます。

    私汚ない話猿並みに性欲が強い方
    なので、毎回温度差ですよ。笑

    22歳とかまだまだ性欲が
    モリモリだと妊活になると
    気楽ですよね~( ;∀;)💔

    渋々やるのが申し訳ないです。笑
    基本的に月4とかしかしないので
    頑張ってくれてる方ですが..。

    そこまで性欲がないと
    私の女としての魅力が
    足りないのかとって思いますよね😱笑
    努力はしているんですけどね..(  ̄- ̄).。o○

    お互いがんばりましょう😭💟👶

    • 6月17日
  • ☻

    月4あればよくないですか?(笑)
    私は出産してから月1でしたが、最近は排卵日付近になるとこっちからしつこいぐらい誘って付き合わせてるのでムードもくそもないです(笑)

    はい!頑張りましょう💪✨

    • 6月17日
  • ももち

    ももち


    えええ、
    月4少ないって言われますよ!笑

    出産してから月1もあるのは
    良いことなんじゃないですか?🐰

    私子供生まれたら子供子供で
    絶対旦那の相手しないかと
    思いますし、旦那もしてこないと
    思います。笑笑

    なんか妊娠って大変ですよね..😭
    お盛んな時にできた方が
    なんだか気楽だったろうな、、と😢

    赤ちゃん授かれますように🙏👶💟

    • 6月17日
SHO

私も赤ちゃんが欲しくて排卵予定日付近に仲良ししたいのに旦那は寝てしまっていたりしていて、すごくモヤモヤしたりイライラして怒っちゃう事もありました💦男の人はいつが妊娠しやすいとか分かんないみたいで😂コウノトリのアプリで共有する事によって気にして協力してくれるようになりましたよ😊

  • ももち

    ももち

    コメントありがとうございます。

    お気持ちわかります( ;∀;)
    赤ちゃん作る気ある?って
    感じに思いますよね😡

    後遊びに行くことばっかり
    考えてると、え?仲良ししないの?
    って思って結構イライラしちゃいます。笑

    ルナルナとラルーンでは
    今週からそろそろ排卵近くなので、
    タイミング多くとりたいんです..😭😭💔

    排卵検査薬も使いはじめたので
    反応でたらLINEで知らせようと
    思いますー(T-T)妊活辛いですよね😞
    お互いがんばりましょう(*´;ェ;`*)💓

    • 6月17日
  • SHO

    SHO

    そうです、私だけいろいろ調べたり、基礎体温毎日測ったり、バカバカしいと泣けてきました(TT)笑

    男は欲しくても女ほど何にも考えてないんだなと感じました。笑

    私も排卵検査薬7日から1週間ちょっと使って排卵が終わったところです!
    排卵検査薬も旦那に見せるのも手ですよ!笑
    妊活辛いですけど、みんな一緒なんだなーと思ってます😭がんばりましょ💓

    • 6月17日
  • ももち

    ももち


    本当ですよね。わかります。
    自分だけ必死で辛いですよね😞

    ここ最近は毎朝トイレで
    排卵検査薬して
    反応まだかなぁーと思って、、
    なんだかテンション下がり😭
    もしや私、排卵ちゃんとできて
    ないのかな、とか不安になったり
    なんだか疲れました( ;∀;).。o○

    みんな一緒ですね😢😢😢
    励まし合いながらがんばりましょう😭

    早く我が子にあいたいですね👶👶💟😢

    • 6月17日
deleted user

まだ若いようですから、そんなに焦らなくてもいいのでは?
2人の時間大切にして下さい。

  • ももち

    ももち


    私まだ軽いみたいなんですが
    子宮内膜症なので、
    お医者さんに早めに頑張ってね
    と言われたのでなるべく
    早くに赤ちゃんほしいんです😞

    ピルで生理とめてしまうと
    妊娠できないですし、妊娠
    諦めたときにはピル貰いに
    行こうかと思っています😞

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぁ、そうなんですね…すみませんでした!!

    • 6月17日
  • ももち

    ももち


    いえいえとんでもないです🐰💟
    若くても早めに子供作らないと
    いけないのも辛いですよ((T_T))

    ストレスためない方がいいです!
    私妊活始めてから子宮内膜症に
    なってしまったので、ストレス
    本当によくないです😞😞

    • 6月17日
りり

うちも旦那が23歳ですが性欲1ミリもなくてタイミング祭りはしんどいです😹やる気を微塵も感じない😹
2人目妊活初めて1年半経ちましたが未だできず、、結構辛くなってきたところです💦

  • ももち

    ももち

    コメントありがとうございます。

    若くても性欲がない人
    結構いらっしゃるんですね🐵

    やらなきゃできないですし
    子供作る間は絞り出してでも
    頑張ってほしいですよね😞😞

    • 6月18日