※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

焼津市のアイレディースクリニックに通われている方、出産された方いますか?アイレディースクリニックでのプレママ教室や両親学級について教えてください。

焼津市のアイレディースクリニックに通われてるかたor出産されたかたいらっしゃいますか?

里帰り出産でアイレディースクリニックで出産予定なのですが
32wあたりまで近所の病院に通おうと思っているのですが、
近所の病院の母親学級などはここで分娩の方が優先と言われてしまい、
アイレディースクリニックで行われているのか
気になりました(´・ω・`)

プレママ教室、両親学級その他アイレディースクリニックでできることがあれば教えていただけると幸いです😢💓

コメント

あややん

母親学級、前期と後期でわかれてますが、私が参加したとき前期のコースでも32週くらいの方いましたよ(・∀・)
仕事でこれなかったから産休はいったので〜って言ってました\ ♪♪ /

• かなこ

かなこ

コメントありがとうございます!
    そうなのですね♡♡
    安心しました〜!
    ありがとうございます!!😊

• 6月18日
ゆず塩

アイレディースさんでも母親学級やってます。予約制なので行かれるようなら電話してみてください。
前期は毎月第一土曜、後期は第三土曜日のようです。
前期で入院に必要なものを教えてくれますので準備に助かりますよ。