※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
家族・旦那

父親には彼女がいます。母親は3年前くらいに病気で亡くなりました。その…

父親には彼女がいます。
母親は3年前くらいに病気で亡くなりました。

その彼女や子供との写メを送ったりしてきます。
(いろんなところに出かけてるようで出かけ先での)

よく送ってこられるなぁ私の気持ちは何も考えてないのかな、と思うのですが皆さんどう思いますか?
正直複雑です💦

コメント

わたしも実父が再婚して
連れ子ちゃんや新しい弟いますが

会いに行くと必ず会わせます。
しかも新妻つき。(笑)

複雑とかは、ないですが
アホなのか。デリカシーがないのか。

と思ってます😂😂

でも、めんどうなのでシカトです(笑)

写メもきますが既読無視です。

ぴの

恋ボケしてるんですかね😅
ゆーーー☆さんも仲良くしてて円満なんだったら送ってくるのも微笑ましく感じますが、、
いつからお付き合いされてるかはわかりませんが、亡くなって3年ってまぁ早めな立ち直りですね😓お父さんも若いのかもですが子供としてはお母さんに操を立てて欲しいですよね😢

もっちーモチモチモチモチモチ

お父さんにとったら愛する人でも、娘にとったら赤の他人ですしね。デリカシーがないなぁ、と思います。
仲良くしてもらいたい気持ちがあるんでしょうけど、鬱陶しいから送ってこないで、って私なら言っちゃいます笑

優くんmama

お母様が亡くなられてまだ3年しか経ってないのに、彼女が出来た嬉しさなのか色ボケでそういう行動取ることにデリカシーないなぁと思います。
彼女さんも「そういうのはやめておこう」等お父様を諌めるような、ゆーーー☆さんに対する配慮がもう少しあってもいいのでは?と思いましたね。
仲良くして欲しいのかもしれないですけど、自分の嫁が亡くなって3年で新しく彼女作る立ち直りの早さにビックリしますし、私だったらまだ立ち直れてない(もしくはようやく立ち直りつつある)くらいかな?と思うので、ハッキリとその気持ちを伝えて写真を送られても迷惑だし、仲良くなって欲しいのかもしれないけど余計に彼女やその子供を好きになれなくなる、と言っちゃうかもしれないです。

🌟

皆様回答ありがとうございます!
やはりデリカシーないですよね😅
私や亡くなった母の気持ちを考えたら普通はわざわざ写メ送ったりなどできないですよね…(笑)
まとめてのお返事ですみませんでした💦気持ち共感していただけて嬉しかったです😌ありがとうございました!