※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
お仕事

30歳前後の旦那さんの月収について相談です。現在私は正社員で手取り23万円ですが、旦那が本当にやりたい仕事に就けるよう、30歳で35万円以上稼げない場合、子どもも希望しています。

旦那共に23歳、都内在住です。

個人事業主をしていたのですが
事故等もあり
わたしが16からアルバイトしている所(飲食店)
で正社員になりました。

現在給料手取り23万円です。

昇給等は社長の匙加減なので
どれほど昇給するか分かりませんが
30歳で35万円行かないのなら
正直旦那が本当にやりたい仕事に
就いてもらった方がいいと思っています。
子どもももう一人希望しています。

30歳前後の旦那さんをお持ちの方
月収どのくらいですか??

コメント

みぞみぞ

都内在住です。夫が30歳当時(会社員・役職なし)は、額面で月収38万円+ボーナス4ヶ月分でした。

  • ち


    コメントありがとうございます。
    うちの会社は年2回、立場に関係なくボーナスは1か月分なので羨ましいです😊
    ちなみに当時の
    お家賃はお幾らでしたか??
    差し支えなければ
    参考にさせてください!

    • 6月17日
  • みぞみぞ

    みぞみぞ

    家賃は12万(管理費込)でした。家賃補助などはなしです。

    • 6月17日
ちぇっろ

去年は年収450でした!
家賃補助が出ているので
お家賃は2.5万です!
お家賃7万弱です!

  • ち


    コメントありがとうございます!
    なるほど!家賃補助いいですね✨✨

    • 6月17日
2児まま

旦那33歳で月手取り21万~23万、ボーナス年2回です(;^ω^)

  • ち


    職種は何になりますか??
    もしよかったら教えてください😊

    • 6月17日
  • 2児まま

    2児まま

    製造業になります!

    • 6月17日
みかづきぱん

32才、勤続10年目、手取り20万円前後です😅
家賃の補助があるのでどうにかやっていけてます😥

手取りで35ですか!?
夢のまた夢です💦

  • ち


    家賃補助等がないので
    この手取りでは正直かなりきつくて😭

    努力と信頼度で昇給する感じで
    初めの給料も皆より6万円高かったです。
    勤続10年で20万円前後とは
    職種はなんですか??😲😲

    • 6月17日
  • みかづきぱん

    みかづきぱん

    流通関係の仕事です💦
    ボーナスが年2回あるのでほんとどうにかって感じです😅

    • 6月17日