※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・ω・)
妊娠・出産

旦那が手を洗わずに行動することでイライラしており、セックス時にも気になる状況。旦那に気を使ってほしいが、直接言えず悩んでいる。向こうの機嫌を損ねずにどう伝えればいいか。

いつもお世話になってます。
妊娠中のセックスについて質問なんですが、
うちの旦那は車関係の仕事をしてます。
車をいじったりしてるので帰ってきたときは
手が汚いのがほとんどです。
それで、帰ってきても手を洗わないで
ご飯を食べたり子供に触ったりします。
帰って着たら手洗ってと何回も言ってるんですが
なかなか聞いてもらえず…。
それでよくイライラしているのですが、
そのセックスをするときに
お風呂に入ったあと、車をいじって
家に帰っても手を洗わないでそのまま
昨日の夜、そういう雰囲気になり、
手で触ってきたので
手洗った?爪延びてない?って聞いたら
何かちょっと不機嫌になりだして
私昔からすぐ腟炎になっちゃうんです。
それは旦那も知ってます。
病院でも癖になっちゃってるんだねって言われて
それもあるし、今妊娠中と言うこともあり
ほんとそういうところには気を使ってほしいんです。
細かく聞いただけで不機嫌になるってことは
きっとこちらのことは考えてくれてないってことですよね、自分の性欲のためだけにみたいな。
それを考えただけでもう不快というか。。
言ったらまた機嫌が悪くなるから言えなくて
もーなんか旦那とするのがイヤになってきてます。
私自身したいと思う日もあります。
でも手が汚れたまま触られたり、爪が伸びてても気にしなかったり
そういうのがあるのでほんと最近イヤになってきてます。
もっとお互いの気分のいい夜を過ごせるようには、旦那になんて言えばいいでしょうか
結構思ったことをズバッといえない性格で
遠回しになっちゃってそしたら旦那にめんどくせーっていつも怒られるんです
向こうの機嫌を損ねないようにはどうしたらいいんですかね…(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら注意して機嫌を損ねるなら、それでほかっておきます(笑)
手の汚れ、爪が長いは女性への最低限のマナーですよ。
そこを注意して機嫌損ねるなんて、どんだけ自己中のガキなんだろうって正直思います。
マナー違反で傷付くのは女の方です。好きな女性が傷ついても何とも思わないんでしょうかねぇ

リリー

それは嫌ですよね!
手を洗う、爪を切るのは当たり前の事だと思いますし、それを言われたぐらいで不機嫌になるのはどうかと思います(>_<)
妊婦さんなのですから、尚更気を使ってほしいですよね‼︎
不機嫌になったら、ほっとけばいいと思います。私だったら、ほっときます。

甘いものが好き♪

それは、女として最低限気をつけてほしいところですよね!
ましてや、妊娠中だなんて。
感染症等、軽くみてるんでしょうか?
ばい菌が入ると、こうなるんだよ?
傷がつくと、こうなるんだよ?ということを、説明したり画像(みせられるもの)みせたり、するといいかもです。

不機嫌になるって子供じゃないんだから。相手のことを考えられないの?ってなりますよね。
不機嫌なられようがなんだろうが、ビシッといくべきです!
女性はデリケートなんです。
私ならキレてしばらくしない!と言ってしまいます(-ω-;)
怒って言うのが逆効果なら、泣きながら訴えるとかもありです(>_<)

そらちゃむ

そんな雰囲気になったら、
チューしながら、洗面所に連れて行き、一緒に手を洗ってあげたらどうでしょう??
ヌルヌルで嫌味なくいい気分になるかもしれないですよ?

旦那様に求められるなんて、素敵じゃないですか! せっかくなので、そこは女優になり、洗ってあげる可愛い奥さん演じたらいいと思います❤️

まるくんっ

うちの旦那も
手洗いうがいしない人で
最近はさせてますが
言い方とかも工夫してみるのは
どーしでしょう?(*^^*)
手洗った!?とかじゃなくて
私の場合、はいはい帰ったら
手洗いうがいしてくださーい♫
って感じです笑
言い方1つでちょっとでも
変わってくれるならって
思いますけどね(*^^*)

らるるたん 

それ最悪ですね。そもそも、
妊娠どうこうの前にまず女性に
対してのマナーがないとゆうか(*_*;
爪伸びてたら切るの当たり前の事
だと思うし、手洗うのも当たり前の
事です( TДT)それできないって
ほんと人としてよくわからない
です(;;)神経質な私ならまず何度
言っても変わらずだったら、
別れるかもです。好きならしつこくても
気にせず言い続ける事ですね♡
意外と毎日しつこく言われてると
旦那さんも変わるかもしれません!
赤ちゃんが生まれて来る前に
改善させましょう\(^o^)/♬♪