※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーノ
子育て・グッズ

フィッシャープライスのインファントトドラーロッカーを使っている方いますか?口コミも良いけど入院中で実物見れず購入を検討中です。

こちらのバウンサー使ってるかたいらっしゃいますか?フィッシャープライスのインファントトドラーロッカーです!デザインも可愛くて、口コミも良いみたいなので購入を検討してますが、切迫で産むまで入院になりそうなので実物を見れないまま買うことになりそうで😅

コメント

ママリ

これって
足動かしたら
ユラユラゆれるかんじですか?

同じのではないですが
友達が使ってて
ユラユラ揺れて楽しそうでした😁🌟

• ブルーノ

ブルーノ

ゆらゆら揺れます😊
    そのうち赤ちゃんが自分で揺れてくれると思います。
    ストッパーをすれば揺れないようにもできます!

お友達使ってらっしゃるんですね✨柄も可愛くていいなと思います。

• 6月17日
ゆず丸

レインフォレストの方持ってます!
一ヶ月頃眠れずにグズグズしている時にそれに乗せてユラユラしてたら割とすぐ寝てくれました😊
その頃はバウンサー本当にありがたかったです!

今はオモチャに手が届くようになったので触って遊んだり、バウンサーの上でテンション上がって自分が動くことによってユラユラするのが楽しいのか更にテンションが上がってたりするのを見るととっても面白いです🤣

でも椅子みたいにはならないです😓
固定するとすごい角度が斜めについてしまって…。

• ブルーノ

ブルーノ

家のスペース関係上ハイローチェアが置けなさそうだなと思っていて😅バウンサーとベビーベッドの使い分けでいこうとおもっています

見た目もかわいいですし、使っていた方からお離し聞けてありがたいです!椅子みたいにはならないんですね😂離乳食与えるときに使えるかなーって思ったんですけど難しそうですよね?

• 6月17日
  • ゆず丸

ゆず丸

固定した部分と高さが一緒になるようにクッション挟んでから離乳食あげてます😂

• 6月18日
  • ブルーノ

ブルーノ

あーーーーなるほど!!そういう風に工夫されてるんですね😆とても参考になります!ありがとうございます

• 6月18日

息子の保育園で使っています❣️
カラフルで可愛いし、いいと思います😊

お身体お大事にしてください(>_<)
母子ともに無事に
出産を終えられますように🙏✨

• ブルーノ

ブルーノ

見た目も含めてとてもきにいりました😆

ありがとうございます…入院生活も三週間になりますが、恐らく退院は難しいので先は長いんですがやっと前向きになってきました。ガンバりたいと思います。

• 6月17日
ひーこ1011

うちはレインフォレスト使ってます!

我が子はバウンサーよりもハイローラックの方が好きでしたが、これは普通の椅子としても使えるので、今の方が気に入って使ってます。

上の子も下の子もロッキングチェアにして座って揺れてます👌

ママ友も同じの使ってて、その子はこれで寝てると言ってました!

切迫大変ですね💦
私も切迫でした。安静は本当にしんどいと思いますが、お大事にしてください。

• ブルーノ

ブルーノ

やはりレインフォレストは人気なのですね!わたしも購入するならレインフォレストがいいです😆

ハイローラックは家のスペース関係上置けなさそうで…バウンサーとベビーベッドを使い分けていく予定をしています!これで寝てくれたらうれしいです。

三週間前に入院になってしまい😢容態が変わって大きな病院に転院したりと、不安と怖さで妊娠ってこんなに大変なんだと泣いてばかりいたんですがやっと前向きに赤ちゃんグッズを見る余裕もでてきました。

がんばります

• 6月17日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

私のやり方が悪いのかもですが、あまり水平にならなくて1番倒しても赤ちゃんちょっと苦しそうでした…何故だろう…と思いつつ、首すわってから使いました😅

そうなんですねー!
    大変でしたね💦
    私も3ヶ月超寝たきりでした。
    健診行くたびに新たな問題が見つかり、精神的にもかなり病んでました😅
    妊娠中のトラブルほぼフルコースで、もう次頑張ろうと思えないくらいの経験をしました。

今は本当にしんどいと感じるかもしれませんが、いつか笑い話になる日が来ます。
    壁は乗り越えられる人のところにしかやって来ません。

私は最後の最後にちょっと無理して母子ともに命がけの出産になってしまいました。
    少しの無理が命がけのお産になることもあるので、とにかくとにかく無理せずお大事に…

ガイドブック借りてきてもらって、産後どこに家族旅行行くか妄想したり、ベビーグッズ手縫いしたり、赤ちゃんグッズ見てみたり…

切迫は辛いけど、ママ頑張りすぎやから休んでー!て赤ちゃんからのメッセージです😊
    生まれたらお世話で休む暇もなくなるので、今のうちに読みたい本読んだり、のんびりしたり…
    安静の中でもできることをぜひやっておいてくださいね✨

母子ともに無事にお産が終わることを祈っています😊

• 6月17日
  • ブルーノ

ブルーノ

新生児から使えるとのことで魅力的だなと思ったんですが、わたしも様子を見ながら首座りまで待つとか考えてみようと思います😊

わたしも最初は検診にいってた個人病院で大事をとって入院っていうことだったんですけど、四日前に容態が変わり救急車で大きな病院に搬送されました。生まれて初めてストレッチャーにのせられて運ばれました😂
    もしこのまま早産となるとまたさらに大きな病院に転院になるみたいで、毎日NSTつけるときも張らないで~😢とソワソワしたり、少しでもお腹がチクンとすると不安になったり。でも泣いてばっかりだと赤ちゃんに悪いのでやっと前向きになってきました。座るのも10分以内、トイレ以外はベッドの上なので縫い物など出来ず残念ですが、本を読んだりネットで情報を仕入れたり自分に出来る方法でストーリーなく生活できるようにしたいです。

きっと笑い話にできますよね😊終りがあることなので頑張らなくては。私は持病もあるので子供は一人の予定です、人生で一度きりの経験だと思えばなんとか!乗り越えますね

励ましの言葉ありがとうございます。ひーこ1011さんの優しさに感謝です。

• 6月17日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

私も個人病院で出産予定で、何度も転院の危機を乗り越えて37週までたどり着きましたが、結局出産時、救急車で県外の大学病院に搬送されて緊急オペでの出産になりました😅

無事に出産までたどり着けると良いですね。
    本当に本当に大変ですが、子供ができて生まれるということの奇跡、健康でいられるありがたさ、家族みんなで過ごせるのがいかに幸せか…というのをすごく学べました。
    貴重な学びの時間やったと今は思っています。

赤ちゃんを信じて、安静を乗り越えてくださいね!
    お大事に✨

• 6月18日
sooooooo

うちの子はバウンサーの上で
寝てくれませんでした😫💦💦

ずっと抱っこだったので
買っても意味なかったです😫💦💦

• ブルーノ

ブルーノ

ベビーカーもですけど、買ってみても乗ってくれない寝てくれないなどありますよね😂

一応値段もお手頃ですので、もし使わなかったら妹の子供に回そうと思います。アドバイスありがとうございます✨

• 6月17日