※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

まだ胎動がよく分かりません😢胎動感じるの遅かった人いますか?

まだ胎動がよく分かりません😢
胎動感じるの遅かった人いますか?

コメント

私もいつになったら胎動わかるのだろう…と不安なりましたが、21wで初めて感じました!

(´-`)oO

太り気味なので胎動がしっかりわかったのは23週とかで周りに比べると遅かったです( ̄▽ ̄;)

まるまる

私も22週とかでした😅
待ち遠しいですよね😄

まりまり

私は19wくらいでした( ´ー`)
寝るとき、ニョロニョロ~って感じました❗

はな

18週くらいから腸?下腹部?が気持ち悪い感じような違和感はありましたが、、
21週までわかりませんでした😣

そうちゃんママ

初めてこれか?と感じたのは18wでしたが、確信を持てた持てたのは20w以降でしたよ!
検診が4週に1回なのでその頃とても不安な気持ちでしたが、他の方のコメントなどでもよく見るように、今は痛いくらいくらいぐにゅんぐにゅんしてるので、大丈夫ですよ(*´ω`*)

ゆう

そうかな?というのは割とありましたがずっと分からなかったです😅
はっきり胎動って分かるようになったのは22wくらいでした👶🏻👶🏻
鈍感だったのかもです笑